petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


☆地区運動会 2015☆

今日は、子ども会の地区運動会でした。

14445506200.png


朝方に雨がザーッと降ったので、一時はどうなることかと思いましたが、
すぐにお天気も回復に向かい、予定通り、運動場で実施されました。
(雨天の場合は、体育館で実施される予定でした。)

今年は、urara*地区(イエロー)の出場メンバーが少ないため、
urara*夫妻はほとんどの競技に出場し、頑張ってきました!
お陰様で、沢山の戦利品をGETしましたよ♪


14445506350.png


生活が助かります
嬉しいな~♪


14445542860.png



モコちゃんも、ありがとうね~♡

6地区中4位という結果でしたが、楽しかったです。
今日は疲れたので、ゆっくり休もうと思います



ほとんどの競技に出場して頑張ったurara*ファミリーに、
お疲れさまのぽちっ!を頂けると、嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手をありがとうございます**
本日はコメント欄お休みいたします。

テーマ: 行事・イベント | ジャンル: 育児
もふたんずのボタンチャーム* | Home | 毛づくろい ~お顔編~(動画) 
