petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

手作りなおよめたん(候補)

元々おうちにあった、ブルーナのブチの「わんこ」、
およめたん候補に迎えた、グレーの立ち耳うさぎ「みみたん」、
どちらもおよめたんとして、モコちゃんにはしっくりきておらず、
お店やネットで探してみる毎日。
でも、残念ながらなかなかいい子には巡り合えず。。。


ついに!!昨日ようやくやる気を出したurara*が、
重たかった腰を軽快にあげ、ミシン部屋へ!



・・・カタカタ・・・


・・・ちくちく・・・






~数時間後~


新たなおよめたん候補が誕生しました。


IMG_7928-3.png



お花の耳飾りがチャームポイントの、「はなたん✿」です^^
プードルファーで作ったので、フワフワしています。


手足としっぽをつけてみたかったので、
ごろねんねクッションみたく、円柱型で作ってみました。



*横から*

IMG_7810-2.jpg


*後ろから*

IMG_7811-3.jpg



*真上から*

IMG_7920-2.jpg



さて、はたしてモコちゃんは気に入ってくれたのでしょうか???
気になる続きは次回。。。^^





可愛い♪と思ってくださったら、
ぽちっとお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


届かぬ想い | Home | ぴとっ❤

コメント

えっ!? 早っ!!
今日の今日で完成したんですか?
にしても、かわいい!(*^_^*) 生地もふわふわして
いるタイプにしたんですね~♪形も掴みやすそうだし、
モコちゃん気に入りそうです。いや、
絶対、気に入るに決まってます(^^♪

でも、手足としっぽは思いつきませんでしたよ(笑)
あるだけで、かわいさ倍増ですね!(^-^)

2013/09/19 (Thu) 20:48 | アリアリ #- | URL | 編集
アリアリさんへ♪

早くモコちゃんにプレゼントしたくて、
せっせと頑張って、その日に製作してしまいました~。

手足としっぽ付、なかなかカワイイですよね^^
でも、kedamaさん作のまうまうちゃんたちの方が、
掴みやすい形だと思います。
(特にしっぽは、邪魔になりそう。笑)

果たして、気に入ってもらえたのでしょうか?!
気になる続きを、たった今UPしましたよ~^^

2013/09/20 (Fri) 17:54 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する