petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


お月見

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚されましたね~!
びっくりしましたが、幸せになってほしいなと思います。
お2人とも、おめでとうございます
urara*とパパさんの結婚記念日(挙式日)と一緒で、何だか嬉しいです

吹石さんと言えば、同じうさ飼いさん。
これからは、福山さんと大吉君との3人(2人と1匹)暮らしになるということですよね。
イケメンな旦那さまに、大吉君がやきもち焼いたりしないか心配ですね
これからは家族として、末永くお幸せに。*☆

りぼんたんと、新婚ほやほやなモコちゃんからも・・・


14435140030.png


さて、皆さんは一昨日の中秋の名月は見られましたか?
urara*は遅い時間に気付いたので、空を見上げた時には、
玄関やベランダから見えない位置に月が移動してしまっていて・・・
残念ながら見られませんでした

なので、昨日のスーパームーンは早いうちに見ましたよ~。
何度か雲に隠れたりして見えなくなりましたが、
ぱっとお月様が出てきた瞬間に、パシャッとお写真も撮りました。


14435110360.png


月明かりがまぶしい位の、大きなまんまるお月様。

モコちゃんと一緒にお月見できたら最高なのですが、
ベランダの方からは見えないので、娘たちと一緒に玄関側からお月見を楽しみました。
娘たちは、「お月様の中にうさぎが見えた~!」って喜んでましたよ。

モコちゃんはというと・・・


14435110520.png


相変わらず、ゴロゴロまったり~。


14435110910.png


むくっと起き上がり、せっせと毛づくろいに勤しんだかと思うと・・・


14435110640.png


満足して、再び寝っころがる子。(笑)
平和だわぁ~



いつかモコちゃんともお月見したいな
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手をありがとうございます♪

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
「キャリー!」でご褒美(動画) | Home | 新入り りぼんたん♪

コメント

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日本の芸能界に興味はあまりないとはいえ
実はガッカリしてる冷奴ですw
だって、最近続々とイケメンの結婚ラッシュがね。
このままでは、日本に独身のイケメンが絶滅危惧種に
なってしまわないか?と、心配になりますよ!
国会でこちらの方の討議してもらいたいくらいだわ(笑)

もちろん、モコちゃんはまだ独身でいてね~゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
お願いします、モコちゃん(*´▽`*)

2015/09/29 (Tue) 20:20 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集
おはようございます♪

モコちゃんとりぼんたんとのラブショットありがとうございます(#^^#)
かわゆいおよめたんが二人もいて、モコちゃん一夫多妻を満喫中ですね(笑)
そうだ、前からお聞きしたかったのですが、
モコちゃんはパパになる予定はあるのですか~(#^^#)

2015/09/30 (Wed) 09:43 | ラベンダー #- | URL | 編集

uraraさんご結婚記念日おめでとうございます!
福山さん&吹石さんのBIGカップル誕生にも驚きましたよね~!
これで益々ウサギ人気が高まるかもしれませんね。
ショックを受けていらっしゃるファンの方も沢山いらっしゃるそうですが、何はともあれ、明るいニュースに「末永くお幸せに!」ですね!

2015/09/30 (Wed) 16:46 | らびったー #RRN2oX6M | URL | 編集
冷奴さんへ

冷奴さんは、日本の芸能界にあまり興味ないのですね~。
ということは、海外には興味ありってことでしょうか?
冷奴さんは、どんな方がタイプなのでしょう~(*^艸^*)?

ほんと、続々と芸能界のイケメンが結婚していきますね。
向井理くんの時とかも、ショックを受けた方って多いでしょうね~。
私の場合、イケメンなのにずっと独身だと性格に問題あり?って思ってしまうので、
イケメン&結婚相手を大事にする方の方が、好感度が上がるかもです(*^^*)

モコちゃん、ぬいぐるみのおよめたんなら既に何人か居ますが・・・
そちらはOKでしょうか?(笑)

2015/10/01 (Thu) 09:19 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ラベンダーさんへ

モコちゃんとりぼんたんのラブラブ動画は、公開する勇気がないのですけど・・・
こうして仲良く並んでいる様子は、ほのぼのしますよね。(*^^*)
過去のおよめたんたちを含めると、モコちゃんには一体何人およめたんがいるのかしら?!(笑)
一夫多妻を満喫・・・なんだか贅沢すぎますね~。(笑)

モコちゃんがパパ・・・いいなぁ♡って思ってしまいますが、
そんな予定は全くないですね~(/_;)
娘2人+モコちゃんだけで、うちはスペース的にも経済的にもいっぱい×2なので(^^;)ゝ

2015/10/01 (Thu) 09:33 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
らびったーさんへ

お祝いメッセージありがとうございます(*^▽^*)ゞ
結婚記念日と言っても、大してお祝いなどもしていないのですけどね。(笑)

福山さん&吹石さんのBIGカップル誕生には、本当驚きましたよね!
これでうさぎ人気が高まったら、嬉しいですね~。
でも、卯年でうさぎブームになった時、その裏で「捨てうさぎ」も相次いだと聞くので、
うさぎさんの生態をきちんと理解してから、お迎えしてほしいですね。

2015/10/01 (Thu) 09:43 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

