petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



新入り りぼんたん♪

我が家に、可愛いたれみみちゃんの女の子がやってきました。

14434172150.png


ぼんぼんりぼんの『りぼんたん』です
ラブたんに続く、モコちゃんのおよめたん候補としてお迎えしました。
ぬいぐるみがないと、ママがカクカクのターゲットにされてしまうので、
我が家には、ぬいぐるみのおよめたんが必須なのです。

ラブたん(サイズ)がお気に入りのモコちゃんのために、
これまで同じサイズの子をずっと探していたのですが、なかなかいい子が見つからず・・・
ラブたんより少々ワイドだけど、一目見て気に入ったりぼんたんをポチリ

しかし、いざ届いてみると、想像以上のデカさに「あちゃ~!」
ただでさえ、ラブたんでもモコちゃんにはちょっと大きい位なのに、
これは失敗しちゃったかもと落ち込みそうになりましたが・・・


14434172520.png


嬉しいことに、モコちゃんは早速りぼんたんに興味津々。
ラブたんと同じように、お鼻でつっついて転がしたり、
乗っかってホリホリしてみたりと、好反応を見せてくれたのです。

そして、ラブたん同様、りぼんたん相手にへこへこ→すってんころりん!
もうすっかり、愛しのおよめたんとして認めてもらえたみたいです。


14434172680.png


モコちゃんが気に入ってくれたなら、本当良かった


14434282950.png


りぼんたんも、良かったねぇ。*☆


14434172860.png


本当だね~
でも、カクカクは程々にしてもらいますからね。



モコたん、両手に花で幸せでしゅ♡
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手をありがとうございます!
今回はコメント欄お休みさせていただきます。
前記事のリコメが途中ですみません明日までに書き終えます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
お月見 | Home | 茎も食べた~!
