petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


ぴとっ❤

一昨日辺りから、喉に違和感を感じ、
現在、鼻詰まり気味×少しガラガラ声なurara*です。
いつもと声がちょっと違うし、昨夜からマスクをしているので、
モコちゃんも、不思議そうな顔をして私を見てる気がします。


さて、話は本題へ♪
愛うさが、足元に寄り添ってくつろぐ。
そんな夢のような生活に、憧れていたurara*。
ふと気づけば、いつの間にかそれが現実となっていました。


IMG_7664-3.jpg



少し前までは、へやんぽ中はフローリングに寝そべって、
モコちゃんを観察していることが多かったurara*ですが。。。
いつも見つめてばっかじゃダメ?かな~と思い、
最近(特に朝のへやんぽ)は、モコちゃんの様子をチラチラ気にしながら、
ソファにすがってセンターテーブルでPCいじり。(またはTV鑑賞)


元々、モコちゃんは普段から人の周りをチョロチョロとしている子。
ソファと私の背中の間に出来た(作られた)トンネルを何度もくぐって遊び、
気づけば、私の足元でくつろいでいました^^


モコちゃんのモフモフゾーンがurara*のお膝にぴとっ。*☆。*
ふんわりと温かな体温が伝わってきて、ぽかぽか。*☆。*
ママたん幸せだよ❤
モコちゃん、ありがとう(*^^*)







ぴとっと寄り添うモコちゃんにぽちっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ



手作りなおよめたん(候補) | Home | トイレットペーパーホルダー♪

コメント

だいじょうぶ?朝晩だいぶ冷えるからね、うちも痛くはないけど涼しすぎる夜風のせいかのどが痛くなる手前までは何度かあったよ(汗)気を付けてね!

寛げてるんだね~モコちゃん♪居心地が良いんやろうね!

2013/09/19 (Thu) 11:16 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
こぱんだっちへ♪

おはよ^^
ほんと、急に朝晩冷えるようになったね。
まだエアコン(除湿)つけてるから、家にいるとあまり気温の変化はないんだけど・・・
お出かけした時に、夜さむ~ってなったよ。
まだ喉の調子が悪くて・・・病院に行こうか迷い中。
今週末はこどもたちの運動会だしね><
心配してくれて、ありがと^^
こぱんだっちも気を付けてね。

モコちゃんがくっついてくつろいでくれると、
私もポカポカ心地よいよ^^
冬はモコちゃんがゆたんぽがわりになってくれるかも~。(笑)

2013/09/19 (Thu) 11:49 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

