petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

小松菜さんが食べ頃に♪

今朝、パパさんのおばあちゃんが亡くなったと連絡を受けました。
いつも優しくて、大好きなおばあちゃんだったので、とてもショックです。
昨日はお見舞いに行かなかったので、行けば良かったと大後悔。。。

今日は、ブログの更新を控えようかと思ったのですが、
記事は既に作成(下書き)済だったので、このままUPすることにします。


8_20150914114809710.gif


夏休みに娘たちがお世話してくれた、モコ菜園の小松菜さん。
順調にすくすく育って、すっかり食べ頃になりました。


14421974260.png


上の段はお姉ちゃん、下の段は妹ちゃんがお世話してくれたもの。
もちろん無農薬栽培なので、安心安全な愛情お野菜です。


14421982610.png


早速1枚ずつ収穫して、モコちゃんの元へ。

まずは、妹ちゃんから。


14421974390.png

14421974530.png


モコちゃん、おいしそうに食べてますね。

次は、お姉ちゃんからモコちゃんへ。


14421974640.png


娘たちのお膝に乗ると、モコちゃんが随分大きく見えるなぁ。


14421974750.png


そして、やっぱり茎の部分だけ綺麗に残してました。(笑)



おいしいお顔が見れて良かったね♪ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手をありがとうございます!
本日もコメント欄はお休みさせて頂きます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ありがとう、おばあちゃん。 | Home | まったり顔