petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


トイレットペーパーホルダー♪

先日、トイレットペーパーホルダーを作りました。


IMG_7607-2.jpg


奥の方のくまちゃんは、前から使っていたもので、
今回作ったのは、手前のうさちゃんの方です。


IMG_7615-2.jpg



手持ちの余り生地(チェック)で作ったので、
若干足りずに、レース生地を足して作りました。


お気に入りのうさぎさんワッペンが使えて嬉しい♪
控えめなデザイン・カラーなので、
色々飾ってあるおトイレにも、しっくり馴染んでくれています。


IMG_7786-1.jpg






よかったら、きょとん顔のモコちゃんを
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ぴとっ❤ | Home | おやすみ前の・・・

コメント

可愛いです

こんばんわ、kedamaです。
かわいい!
バレンレースの花がステッチされてて、しかもうさぎのワッペンが!
私も持ってますぅ、が!かわいすぎて使えず(笑)
やっぱり貼ってこそのワッペンですね。
勉強になります。
urara*さん器用ですね~素敵♪
他の手作りも、可愛らしくて素敵なものたくさんでした。
また、遊びにきますね(^o^)丿

2013/09/17 (Tue) 21:36 | kedama #- | URL | 編集
kedamaさんへ♪

来てくださって嬉しいです**
やっぱり、kedamaさんもこのワッペン持ってました^^?
実は私も、可愛過ぎてなかなか使えなかったんです。
最初は子供のものに・・・と考えていたのですが、
それでは不要になった時に勿体ないと思い、ずっと温めてました。
トイレットペーパーホルダーなら、割と長く使えるものだし、
毎日見られるのでいいですよ~^^


私の方こそ、kedamaさんの素敵な作品を拝見して勉強になっているし、
私もミシン頑張らなきゃ~!って刺激ももらえています。
ありがとうございます^^

2013/09/19 (Thu) 09:23 | urara* #- | URL | 編集

遊びにきたよ~!!
なんだかんだで遅くなっちゃった。。。

モコちゃんのお嫁さん可愛すぎv-238
思い立ってすぐ作っちゃうなんて・・・v-10
運動会のお弁当毎年凄いね(>・<)y
おいしそう!オクラを豚肉で巻いたやつ、見た目もいいね!!おにぎりも手が込んでて、娘ちゃん達喜んだじゃろうね☆サンドイッチも食べやすそう!!
運動会お疲れ様!!

お弁当、絶対参考させてもらいま~す☆

2013/09/26 (Thu) 16:26 | りんママ #- | URL | 編集
りんママっちへ♪

いらっしゃーい♪
待ってたよ~^^

★モコちゃんのおよめさん★
残念ながら、およめさんとしては認めてもらえなかったけど・・・
たま~にフリフリしたり、ペロペロと毛繕いしてくれてるよ^^

★運動会弁当★
おくらの豚巻きは簡単だし、見た目もカワイイし、
おいしいからおすすめよ~♪
私も子供も大好きだから、毎年入れたい位気に入ってるの^^

また遊びに来てね~♪
コメありがと♪

2013/09/26 (Thu) 18:32 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

