petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



イライラと癒し

14401597450.png

14401597600.png

14401597740.png


まるっきり手伝う訳にはいかないのでね~。
なるべく自分の言葉で感じたことを書いて欲しいと思っているので、
あれこれ誘導するような質問をしては、
毎年、かなりの時間をかけながらやっています。

なのに、なかなか言葉が出てこない。。。
親に頼らないと書けない!のでは、困るのです~
毎年の夏休みの宿題で、読書感想文が一番の難関です。


14401597910.png


あぁ・・・ありがとう~モコちゃん。

あなたの甘えん坊ぶりには、本当に癒されまくりだよ。


14402020780.png


よし!明日も頑張るぞ~!
(お姉ちゃんのは完成したけど、妹ちゃんのが後一息・・・)



夏休みも残り僅か!宿題、早めに終わらせておくれ~!
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、本当にありがとうございます!
本日もコメント欄はお休みさせていただきます。
ここ最近、応援ポチのみの無言訪問ばかりですみません

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
24時間テレビ | Home | 小松菜さんも。
