petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

おやすみ前の・・・

モコちゃ~ん。
ママたん、もうねんねするヨ。





ケージの扉を開けてのぞきこむ私を
くつろぎ中のモコちゃんがじっと見つめてきます。


そして、ムクっと起き上がり、
タタタッとこちらへやってきてくれたら・・・


img 7241-2


お顔をペロペロなめてくれます。
とっても、幸せなヒトトキ♪


そして、今度はモコたんの番だよ~と頭を下げます。


img 7273-2


今日も1日お利口さんだったね~。
モコちゃんは、本当にいい子だね~。
また明日、一緒に遊ぼうね^^

おやすみ~。
(おでこに)CHU❤





このおやすみ前のスキンシップが楽しみすぎて、
お風呂上がり~就寝まで、化粧水を付けられないurara*です。
パパも、へやんぽタイムにゴロ~ンと寝っ転がって、
モコちゃんに顔を舐められては嬉しそうにしています。(笑)


このあと、また洗顔して・・・
ようやく化粧水(&乳液)を付けて就寝。。。
扉を開けても来てくれない日は、
「おやすみ☆」とちょこっとなでこして、
しょんぼり寂しく寝ます。






モコちゃんのやさしい眼差しにぽちっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


トイレットペーパーホルダー♪ | Home | セロリ。

コメント

しばらく見ていない間にいろいろ♪
さかのぼって読んだよ(*^_^*)
セロリ好きなんだね~

2013/09/13 (Fri) 15:07 | こぱんだ #- | URL | 編集
こぱんだっちへ♪

さかのぼって読んでくれてありがとう(*^^*)
セロリ、初日はなかなかいい食いつきだったのに、
今朝のへやんぽの時にあげようとしたら、
反応がいまいちだったよ~。
これじゃないって感じだった。。(笑)

2013/09/13 (Fri) 16:37 | urara* #- | URL | 編集

先日はご訪問ありがとうございました。
さっそくおじゃましにきました(*^_^*)
そして、ブログも全て拝見せていただきましたよ!
モコちゃん、とても愛されていて幸せそうですねぇ
urara*さんのウサに対する愛情にも驚きです。
勉強家なんですね。私も見習わないと…(汗)

そしてハンドメイドがうちのkedamaさんと作りの趣向
が似ているのにも驚きました(・o・)

モコちゃんの甘えんぼさんはホントうらやましいです。
うちもペロペロしてほしいですよ(笑)
何故か、じゅうたんはペロペロするんですが・・・(-_-;)

2013/09/13 (Fri) 21:33 | アリアリ #- | URL | 編集
アリアリさんへ♪

おはようございます^^
遊びに来てくださったのですね~♪
とっても嬉しいです^^
しかも、ブログも全て読んでくださったなんて・・・感激です><。

私、子供の頃から動物が好きで、いつか一緒に暮らすのが夢だったんですよ^^
実家は犬や猫が飼える環境ではなかったので、子供の頃は犬や猫の野良ちゃんたちとお友達。(笑)
祖母の飼っていたセキセイインコ夫婦が産んだ、こどもたち(4羽)を育てた経験位しかなく。。。
結婚してからも、マンション住まいなので犬や猫はNGなのですが、うさぎさんなら・・・と。
うさぎさんも好きで、園児時代の写真ポーズは「うさ耳」だった記憶があります。(笑)

でも、安易な気持ちで迎えるのではなく、一緒に暮らすなら先に色々知っておきたくて勉強したんです^^
そして、調べれば調べるほど、うさぎさんの繊細さ、魅力にはまり。。。
一緒に暮らした人じゃないと、この可愛さはわからないですよね^^
今では、好きな動物は迷いなく・・・「うさぎ」です。
私は、みかんちゃんもとっても幸せな愛されうさぎさんだと思いますよ~♪

そうそう!私も、kedamaさんと趣向が似ていると思っていました。
多分、好みが似ているのかも^^
ミシン部屋に敷かれてらっしゃるラグとかも、私好みでした。(笑)
まうまうちゃんたちも、お耳の茶色い子や、しまこたん、もこみたん・・・ツボです♪
今度また、kedamaさんともお話してみたいです^^

2013/09/14 (Sat) 08:17 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する