petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



残暑お見舞い申し上げます。

先日、うさ友さんのすずたんさんから、可愛い暑中お見舞いが届きました♪

14390743490.png


こういう季節のお便りもらえると、嬉しくなりますね
暑さでへとへとになってる心と体が、ピンと元気になれる気がします。

モコちゃんからも・・・


14390743300.png


今年は、暑中お見舞い(残暑お見舞い)を頂いた方だけに、
お返しのお便りを送ろうと思っていますので・・・
ブログ用には別に、モコちゃんからのお便りを作成しました。


残暑お見舞い2015


モコちゃんは、今日も元気元気!
このまま、暑さに負けず元気に乗り切っちゃいますよ~



夏のお便りをもらって、元気注入♪ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援&拍手ぽち、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
世界大恐竜展 | Home | 小松菜の茎を食べ残すウサギ(動画)

コメント

こんにちは(^^)
本州のほうは暑い日が続いているようですよね。
こちらはだいぶ涼しくなり、
昨日、今日は過ごしやすいですよ。

暑中見舞いのおハガキ可愛いですね。
やっぱり動物は人間を癒してくれますね♪

2015/08/09 (Sun) 13:53 | Momo #- | URL | 編集

モコちゃんの暑中見舞い、元気が出ますね~そしてなにげに涼しげ~(^▽^笑)
はやくこちらも涼しくならないかなぁ?ここは雨すら降らないの(T△T)

2015/08/09 (Sun) 14:51 | ぼたん母 #- | URL | 編集
Momoさんへ

Momoさん、こんにちは♪
北海道の方は、大分過ごしやすくなってきたのですね。
いいなぁ、こちらはまだまだ暑いですよ~。

動物の癒しパワーって、本当すごいですよね。
ただ見ているだけで、自然と笑顔が生まれていたり、
疲れていた心も、ふっと元気になれたり(*^^*)
可愛い夏のお便り、今年も大事に保管しておこうと思います。

2015/08/10 (Mon) 18:11 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ぼたん母さんへ

ぼたん母さん、こんにちは♪
モコちゃんの暑中見舞い、元気が出ますかー?
それは良かった!私も頑張って作った甲斐がありました♪

背景が水色だから、涼しげでしょう(*^艸^*)?
でも、残暑お見舞いなのに「SUMMER!」は失敗だったかな~と後で思いました。
でも、この優しくて可愛いイラストに一目惚れしちゃって。。
暑中お見舞いで使ってたら、バッチリだったのにな。(笑)

こっちも、ずっと雨降ってないですよ~。
でも、今週の水・木は雨予報になってますね。

2015/08/10 (Mon) 18:20 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

こんばんは( ^∀^)

あら♪なんて可愛い暑中見舞い(*^^*)
この暑い夏も乗りきれちゃいますね♡

ワッチ~も可愛いモコちゃんの暑中見舞いで
暑い夏を乗りきらなきゃ~( 〃▽〃)

2015/08/10 (Mon) 23:13 | ワッチ~ #- | URL | 編集

暑中お見舞いいいですね♪
モコちゃんも残暑見舞いありがとう(^^)
もう残暑見舞いの時期なんですね。
まだまだ夏まっさかりな感じがしてます。
早く涼しくならないかなぁ。

2015/08/11 (Tue) 12:53 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
ワッチ~さんへ

ワッチ~さん、こんばんは♪
可愛い暑中お見舞いのお蔭で、今年の暑い夏も元気に乗り切れそうですよー(*^^*)

モコちゃんの残暑お見舞いも、皆さんに元気をお分けできるといいのですけど~。
夏の疲れが出やすい頃なので、ワッチ~さん、ご家族の皆さま、
インコちゃんたちも、お体を大切に過ごしてくださいね☆

2015/08/11 (Tue) 20:07 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ナオミさんへ

可愛い暑中お見舞いをもらうと、元気が出ます(*^^*)
モコちゃんの残暑お見舞いも、皆さんに元気を分けてあげられますように・・・と
願いを込めて、頑張って作ってみました。

立秋とは名ばかりで、まだまだ本当に暑いですよね~(>_<)
でも、涼しい秋がくるのももう少し!頑張りましょう~!
ナオミさんも、旦那さまも、まおちゃんも、
しっかり食べて、寝て、元気に夏を乗り切ってくださいね~♪

2015/08/11 (Tue) 20:16 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/16 (Sun) 14:13 | # | | 編集
鍵コメさまへ

こちらこそ、ありがとうございます(*^^*)
心地よい秋風を感じられる日も、もうすぐ♪
残暑に負けず、いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んで、
お互い元気に夏を乗り切りましょうねp(^^)q

2015/08/18 (Tue) 11:08 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

