petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



今年もうさだらけ♪

今日は、家族からもらったお誕生日プレゼントのお話です。
うちは昔から、何かイベントがあると家族間でプレゼントのやり取りをしています。
それは、大人になった今でも変わらず。

母からは、urara*がリクエストしたTシャツをプレゼントにもらいました♪


14381362120.png


こちらはmaitoさんの新作Tシャツ。
他のうさぎさん柄もありましたが、この子に一目惚れでした♡


14381361890.png


この不安げな表情がたまらなく可愛くて
さすがヒラノさん。素敵なイラストを描かれますねぇ。
この子はurara*のツボでした♡

それから、ケーキよりモロゾフのプリン!とリクエストしたので、
モロゾフのプリンも買ってきてくれました。


14381365490.png


めっちゃおいしくて、食べると幸せオーラが広がります
urara*の大好きなプリンです♪

そして、歳の離れた妹からは・・・
「ごめん。母さんと被ってしまった~。」と差し出されたケーキの箱。


14381365930.png


受け取った時に、なんか軽いなぁと思ったのです。
開けてみて納得・・・!(笑)


14381366140.png


中から出てきたのは、ケーキではなく可愛い子たちでした。
urara*が欲しがっていた“もふたんず”のぬいぐるみちゃんたち、
探して買ってくれていたみたいです

ツムツムみたいに重ねてみたら~・・・


14381396880.png


もふ~・・・かわゆいのぅ~♡
大切に可愛がるからね。


14381367580.png


ぬいぐるみ好きなモコちゃんも、気に入ったみたい。


14381407550.png


ペロペロ♡

妹からは、この子たちももらいましたよ。


14381366400.png


ボートに乗った子は、昨年のお誕生日に母からもらったものと同じだったので、
それを知った妹はショックを受け、ちょっと怒ってました
なぜなら、「姉ちゃん、コレもってないよね?」って母に確認したらしいのです。
母は、私にプレゼントしたことすら忘れているんだもの。。。
そりゃ怒るのも無理ないよね~

でも、「2つ並べた方がより可愛いから、ダブっててもいいのよ。」と言うと、
「本当?それなら良かった~。」とご機嫌も直り、ほっとしました。


14381366720.png


なぜか後日、↑のもふたんずグッズも買ってくれた母。(気前がいいな~!笑)
一緒に行った娘たちも、えんぴつやノートなど色々買ってもらってご機嫌♪

パパさんからのプレゼントは、こちら↓↓↓(笑)


14381366920.png


ここ最近、リアルで色々あったストレスのせいなのか、
はたまた化粧水が合わないのか、おでこに吹き出物が沢山出てしまいまして。。。
コレを飲んで、しっかり治しなさいってことでしょうか。(笑)

あとは、イラストレーターさんにモコちゃんの似顔絵をオーダーしているので、
その代金はプレゼントとして、パパさんが負担してくれるそうです♪
完成して届いたら、またお披露目しますね

今日はurara*父のバースデー。
パパさん、urara*、urara*父と、7月はお誕生日月間なのです。
今日はお祝いで、みんなで焼肉を食べに行って来ます



今年のお誕生日プレゼントも、やっぱりうさだらけ♡
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます♪
本日は、コメント欄お休みいたします。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
うさ友さんからのプレゼント&可愛いコラボ♪ | Home | 初対面の人でも・・・
