petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

人恋しい時期

ここ最近、積極的に甘えてくるモコちゃん。


14376173440.png
(寝間着姿で失礼いたします


お風呂上りの素足にもふもふが当たって、とっても心地が良いです。

また、翌日の朝にも・・・


14376173570.png
(まだ着替える前でして・・・これまた寝間着姿ですみません


やっぱりママに甘えて、お膝にお手手をちょこん。

可愛い可愛いモコちゃんめ♡
いっぱいなでこしちゃうぞ~!!ともふもふしていると・・・


14376174020.png


お返しペロペロまでしてくれて。。。
モコちゃんの優しさに、何だかじ~ん・・・
愛しさが込み上げて、溢れそうになります。

こんな風に甘えるのはママに対してだけですが、
(お得意の)こてっと横になって甘えるのは、他の家族にもします♪


14376174160.png


モコちゃんの目の前で、お姉ちゃんがモコちゃんを真似てホリホリの仕草をした後、
こてっと転がってみせると、それを見たモコちゃんも同じようにこてっ

可愛い光景に、とっても心が和みます。
いつかうまく動画に撮れたら、お披露目しますね。



モコたん、人恋しい時期なんでしゅ。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村
(元々、いつも甘えん坊さんだけどね~。)

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
my birthday* | Home | うさぎの水筒ケース*

コメント

今日もラブラブでお熱いですね(笑)
ママにだけっていうのがまた特別感あって愛おしくなりますね。

最近ハンドメイドも意欲的にされてるんですね?(^^)
かわいい雑貨がどんどん出来上がってうらやましい!
↓帽子もめちゃくちゃかわいかったです。

2015/07/23 (Thu) 19:14 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集

モコちゃん、かわいいい~❤
こんなふうに甘えるのは
ママさんだけになのね~?^^;
ますます愛おしさが、増しちゃいますよね~♪
ママさんは、モコちゃんに選ばれたパートナーなのね♪
いいなあ~(*゚∀゚*)

動画、楽しみです~^^




2015/07/23 (Thu) 21:31 | りおん #szTeXD76 | URL | 編集

可愛い(〃ω〃)

口元緩みっぱなしです笑羨ましいなぁ♫

クゥもパパ相手だとこんな感じで甘えてるんですが、私だとたまにしか甘えてくれないですヽ(;▽;)ノ
お姉ちゃんとの2ーショット写真いいですね!!
動画楽しみにしています♫

2015/07/23 (Thu) 21:31 | クゥ #- | URL | 編集

モコちゃん可愛い~。 こんなふうに乗ってくれるの(お顔だけだとしても(笑))いいですね~(*^-^*) 
ママが大好きで甘えてるんだよね~。かわいいなぁ。
コロンは私の手があると、撫でて~ってグイグイきますが(笑)
お膝に乗ってくれたりはないんですよ~。 乗っけようとしても逃げてしまいます(^^;)
ナデナデするとペロペロもしてくれますが、これなんだろね?
ナデナデ嬉しい~って喜んでるのかな? ありがとう~ってお返ししてくれてるのかな。
何にせよ嬉しくって愛おしくなりますよね。
モコちゃん、みんなの人気者だからナデナデいっぱいしてもらって
嬉しいね(*^-^*)

2015/07/24 (Fri) 11:38 | なっちゃん #- | URL | 編集
ナオミさんへ

昨日お返事するはずだったのに、すみません!
日中は母と外出、夜はすっかり忘れていた夏祭りに行くことになり、
どっと疲れが出てしまって、昨日はPCも開かず寝てしまいました(>_<)
本当にごめんなさい~!

えへへ(*∩ω∩)
モコちゃんは息子であり、私の可愛い小さな恋人ですから♡
特別感あると、愛されてる感じがして嬉しいですよね。
まおちゃんも、ナオミさんには特別優しいのですよね(*^艸^*)?

はい♪最近ちょっとやる気を出して、ハンドメイド頑張ってます。
手作りって手間はかかるけれど、完成した時の達成感と喜びがありますね。
お帽子、キャスケットもなかなか可愛いでしょう(*^^*)?
暑い夏がやってきたので、ナオミさんに頂いた麦わら帽子ちゃんも出番ですよ~♪

2015/07/26 (Sun) 08:39 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
りおんさんへ

昨日お返事するはずだったのに、すみません!
日中は母と外出、夜はすっかり忘れていた夏祭りに行くことになり、
どっと疲れが出てしまって、昨日はPCも開かず寝てしまいました(>_<)
本当にごめんなさい~!

モコちゃんがこんな風に甘えてくれるようになったのは、
少し前のことで、それまではなかったのですよ。
なので、また一つ信頼関係が深まったのかなと思うと、嬉しくてたまらないです。

モコちゃんに選ばれたパートナー!
なんて嬉しすぎる素敵な言葉(*゚∀゚*)
パートナーを変えられてしまわないように、これからも頑張らないとですね!(笑)
動画、チャンスがあったら撮影に臨んでみます♪

2015/07/26 (Sun) 08:48 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
クゥさんへ

昨日お返事するはずだったのに、すみません!
日中は母と外出、夜はすっかり忘れていた夏祭りに行くことになり、
どっと疲れが出てしまって、昨日はPCも開かず寝てしまいました(>_<)
本当にごめんなさい~!

クゥちゃんは、本当にパパが大好きなのですね~(*^^*)
たまにでも、こんな風に甘えてくれるならすごいことですよ~!
私は少し前からやっと、こんな風甘えてもらえるようになりました。
こてっとして甘えるのは、誰の前でもやっちゃうのかも?!(笑)
動画、チャンスがあったら撮影に臨んでみますね~。

2015/07/26 (Sun) 08:52 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
なっちゃんさんへ

昨日お返事するはずだったのに、すみません!
日中は母と外出、夜はすっかり忘れていた夏祭りに行くことになり、
どっと疲れが出てしまって、昨日はPCも開かず寝てしまいました(>_<)
本当にごめんなさい~!

モコちゃんがこんなふうに甘えてくれるようになったのは、少し前からなのですよ。
遊んで欲しくてお膝にお手手を乗せてくることはあったのですが、
それでなでなですると、以前はそうじゃないの~って態度されてました。(笑)
なので、こんな風に甘えてもらえるようになって嬉しいです♡

コロンちゃんも、なでなで大好きなんですね。
ナデナデするとペロペロしてくれるのは、きっと愛情表現なんじゃないですか♪
「ママありがとう~コロンもしてあげるね♡」ってペロペロしてくれているなら、
こんなに可愛くて、嬉しいことってないですよね(*^艸^*)
モコちゃんは、誰にでもペロペロする子ではない(パパにはほんの時々)ので、
私は愛情表現のように思っています。
あと、なでられて気持ちよくなってくるとペロペロしたりもします。

2015/07/26 (Sun) 09:13 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する