petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

☆甚平☆

甚平


先月頭に、娘たちのために作った甚平。
保育園の夕涼会・お祭り・野球観戦などで、大活躍してくれました。
娘たちもすごく喜んで着てくれて、
せっせと頑張って作った甲斐があったってもんです。(笑)


甚平って、こどもが着るとなんであんなに可愛いんだろう^^
もう夏も終わり・・・
この甚平たちの出番もなくなるのかぁと思うと、
何だかしんみりしちゃいます。


サイズが少し大きめだから、
きっとまた来年も着れるかな^^
来年の夏にまた会いましょ♪
かわいい甚平ちゃんたち。


花と女の子

✿着ぐるみ弁当✿ | Home | レースのシュシュ。*☆

コメント

可愛い☆
プロ並みじゃね(※。※)

フライングキャップ、三人着用したときの可愛い姿が、なんだか想像できる♪
今日、友達と児童センターに子供を遊ばせに行ったんだけど、そこで娘が6歩歩いたよ!!感動!!
同じ1歳3ヶ月ぐらいの子が、2人居たんだけど、普通に歩いてた。
あともう少しでそんな姿が見れると思うと、楽しみすぎてたまんない!!(笑)

2011/09/06 (Tue) 23:40 | Rinnmama #- | URL | 編集
Rinnmamaさんへ*

お返事遅くなってごめんね><
ようやく、歩けるようになったんだね~♪
それは感動だね!!
このコメントもらって、もう何日か経ってるし、
更に記録更新してたりして。。^^

次に会えるのが益々楽しみになったよ♪
ごめんね、今月は何だかバタバタしていて、
10月に会えないかな~?

2011/09/23 (Fri) 14:52 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する