petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


カメさん×ミッフィーちゃん

ある日のモコちゃん。

14364888970.png

気持ちよさそうにへろ~ん。
あの~お口にカピカピ盲腸●が付いちゃってますよ。

いつものほほんとブログを更新しておりますが、
最近、リアルの方で色々な問題に巻き込まれ中で・・・
実はちょっと心がお疲れ気味なurara*です。
でも、大分いい方向に向かいつつあるので、今日は少しほっ。
あと一息かな!(詳しいこと言えずにすみません!)

モコちゃんの存在が、いつもどれほど支えになっていることか。
ありがとね~モコちゃん。*♡


14364988200.png


昨日スーパーで見つけて、即買いしたジュース。

ジュースというより・・・


14364887780.png


こちらのおまけ目当てです。
ミッフィーちゃん、可愛いですよね

4種類あった中から、このカメさんに乗った子を選んだのですが・・・


14364888820.png


本当は、6種類あったみたいです。
下の2種類(くまのぬいぐるみ&ぞうさん)はありませんでしたが、
その2種類ともが自分好みだったので、ガーン

いやいや、このカメさん×ミッフィーも好きですよ♡
全種類あったら、か~なり悩んでいたことでしょう。
(皆さんなら、どの子を選びますか~?)


14365057350.png


モコちゃんとの2ショット。
ちなみに、モコちゃんはなでこ待ち中。(笑)

***

ところが、今朝になってカメさんミッフィーが行方不明に~
娘たちがどこかに持って行っちゃったのかな
urara*自身、物を見失うのは得意分野ですので・・・
どこかに置いた(しまった)のをすっかり忘れているのか。。。
う~ん・・・思い出せない
とりあえず、まずは娘たちに聞いてみようと思います。



ミッフィーちゃん、どこにかくれんぼしてるの~

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます!
本日はコメント欄お休みいたします。
(メッセージのある方は、拍手か前記事コメント欄にお願いします

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
手作りお野菜を召し上がれ。 | Home | 今回もセーフ♪ ~通院記録~
