petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

甘えっこ*

昨日の出来事や、モコ菜園のことなど・・・
記事にしたいことは沢山あるのに、最近何かと忙しくしているurara*です

今日は少し体調が優れず、更新はお休みする予定でしたが、
今夜のへやんぽ時(先程)のモコちゃんの甘えっぷりがすご~く可愛くて、
あまりに嬉しかったので、ほんの少しだけ。。。


IMG_2093-1.jpg


ママの太股の間に入り込み、いつも以上の甘えっこぶり。
なでなでしてあげるとくた~と力が抜け、しばらくの間身を預けてくれて。。。
ママのキュンキュン度は半端なく、もう・・・メロメロメロメロ~です。

モコちゃん、幸せをいつもありがとう。*☆



可愛い甘えっこモコちゃんをぽちっと♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます!
本日はコメント欄お休み致します。
前記事のリコメは、明日させていただきますね~

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ポケモンセンターヒロシマへ★ | Home | 明日葉うまうま♪(動画)