petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

こてっ!zzz…(動画)

ころんちょが得意なマッタリプリンスのモコちゃん。
ここ最近は、毎日のようにこてっ!としてくつろいでいますよ。


14351447650.png


何度見ても可愛くて、見飽きないから不思議ですね。
モコちゃんがこてっとする時のパターンは大体決まっているので、お見通しです

チャンネル登録してくださってる方は、既にご視聴済かもしれませんが、
今日は、モコちゃんがこてっ!としてねんねする可愛い動画をお届けします。




ガラケーの方は、こちらのFC2動画からどうぞ。
↓↓↓
[広告] VPS




可愛いこてっ!に癒された方はぽちっとお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます!
大変励みになっています。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
うさ友さんから明日葉が届きました♪ | Home | カプッとペロペロ

コメント

ひゃあぁーこてっとしたぁ!すごいです!
あとはそうやっておとなしくしてくれてる間にいい子で、作業すすませて!ってたくさんの人がおっめるかよ

2015/06/24 (Wed) 21:23 | ぼたん母 #- | URL | 編集

こんばんは~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

おひょ~♪勢いよくコロンってなるんだね~♪
ウサギさん飼った事ないからモコちゃんの行動全てが新鮮だわ~(*´-`)
そういえば、近所の山でこの前野うさぎ見たけれど、走ってる姿可愛かった♡
その子は耳がピンと立ってたかな~( ´∀`)


2015/06/24 (Wed) 23:53 | ワッチ~ #- | URL | 編集

この、コテって寝るの可愛いですよね。 初めて見た時はびっくりしました。
ドテって音も大きかったりしてね~(笑)
モコちゃん可愛いなぁ(^◇^) 気持ちよく眠ってるのね。
コロンはこういうふうに、横向きで両手両足投げ出して寝ないんです。
体はうつ伏せになってますね。 頭も持ち上がってる時のほうが多いです。
警戒心が強いのでしょうか? でもずっとそうなので、これが楽なのでしょう。
なので、モコちゃんのように寝てくれる日がくるのを待っている日々です(笑)

2015/06/25 (Thu) 01:13 | なっちゃん #- | URL | 編集
ぼたん母さんへ

ごろんちょしてくつろいでる間に、作業しちゃお~って思いますよね~(^^)
でも、目の前でこてっとされた時には、甘えてやってることも多いので、
作業しようにも離れられなかったりするのですよ~。
ついつい、なでなでに手が伸びちゃって作業は後回し。(笑)

2015/06/26 (Fri) 06:35 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ワッチ~さんへ

ワッチ~さん、こんにちは♪
そうなんですよ、勢いよくこてっと横になるんです。
時々、痛くないのかしら?って思うことがあります(*^^*)
他にも、うさぎさんの可愛い仕草はい~っぱいあるので、
モコちゃんを見て、うさぎさんのこと色々知って頂けたら嬉しいです~。

近所の山で野うさぎちゃんを見かけたのですか?!
すご~い!私も見てみたいなぁ~(*^^*)
野生で懸命に生きるうさぎさんたち、ガンバレ!!

2015/06/26 (Fri) 16:10 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
なっちゃんさんへ

コロンちゃんは、こんな風に両手両足投げ出して寝ないのですね。
うさぎさんによって、各々好きな(落ち着く)寝方があるんでしょうね~(^^)
モコちゃんは、お迎え数日後にはこの「こてっ!」を披露してくれましたが、
カエルさんあんよでのごろんちょは、滅多に見せてくれないのですよ。

モコちゃん、なでてほしい時にもこてっとするので、
この可愛い甘え方をされてしまうと、なでなでせずにはいられないのです。
暑い時期には、「こてっ!」とすることも増えてくるので、
コロンちゃんも、可愛い「こてっ!」を見せてくれるといいですね~(*^_^*)

2015/06/26 (Fri) 17:48 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する