petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



久々のニンジン葉さん♪

約1週間前のお話ですが、ようやくニンジン葉さんを発見しました

14344937970.png


ニンジンもニンジン葉も、モコちゃんの大好きなお野菜の1つなので、
スーパーや農協さんなどで、ずっと探していたのです。

モコちゃん、久々のニンジン葉さんだよ~♪


14344902240.png


モコちゃん、ぴょ~ん!とママのおなかの上に飛び乗り、
「いっただきま~す♡」とはむっ!

コンデジでの撮影なのに、モコちゃんが近過ぎてなかなかピントが合わず・・・
ボケボケのブレブレ写真が続きますが、お許しくださいね~



14344902360.png


モコちゃん、おいし


14344902480.png


ちょっと真剣なお顔♪

あっという間に葉っぱを平らげて、茎の部分へ。


14344902590.png


ニンジン葉さんは、茎も残さず食べてくれますよ♡

モコちゃん、ペロリと完食して・・・


14344903790.png


しばし、余韻に浸る図。。。(笑)

モコちゃんの重みが心地よくて、ママは幸せ。


14344902830.png


ニンジン葉さん、また探して買ってくるね



ニンジン葉さんを食べて「うひょひょ~♪」なモコちゃんをぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

365カレンダー、うさぎさんは完成まで後残り24枠になりましたね。(8時現在)
第2弾の完成はなかなか難しいと思うので、検討中の方はお早目に~。

ちなみに・・・モコちゃんのエントリー画像は、「ころんちょ」にチェンジしました。
(それに合わせて、PR内容も少し変えてます。)
最初にエントリーした画像「ラブたんと仲良し♪」は、
パパさんからどっちが主役か分からないってダメ出しされていたので、
元々チェンジするつもりでいましたが、今回のもまだ他にあるだろうとダメ出しされちゃった
モコちゃんらしいころんちょで、なかなか可愛く撮れてると思うんだけどなぁ。。。
もっといいお写真が撮れたらチェンジしちゃうかもしれませんが、
urara*は気に入っているので、パパさんが何と言おうと今の所はコチラで♪

※現在のエントリー画像は⇒コチラ♪

最初のピンボケ写真に、「いいね!」を押してくださったお優しい方々、
どうもありがとうございました
モコちゃんも「わ~い♪」と喜んでました

※今回は、コメント欄お休みいたします。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ベランダ菜園楽しんでます♪ | Home | 今年もエントリーしました♪
