petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


およめたん候補

「ピンポーン♪」

あ、ついに届いた~^^
私が、嬉しそうに届いた荷物を部屋に持って入ると、
興味津々のモコちゃんが、早速やってきました。

何が届いたの?


「これはね、ママたんのママから、モコちゃんへのプレゼントだよ~^^」


はじめまして♪


カワイイ、ブルーナファミリーのぬいぐるみ♪
ミッフィーちゃんとよく似てるけど、ミッフィーちゃんではないみたい。
色も白じゃなくて、グレーだもんね^^


母と相談して、耳が長いから「みみたん」と命名。(単純。笑)

みみたん


早速、モコちゃんのチェックが入ります。(ドキドキ・・・)


くんくん


興味津々^^
はたして、みみたんはモコちゃんのおよめたんになれるのか???


ふがふが・・・


そして・・・


うん♪わかった~

あ~れ~(カクカク)


どうやら、気に入ってもらえたみたいです。(あはは)

でも、ちょっとモコちゃんには少し小さいおよめさんだったかも。。。
軽いので、モコちゃんが乗ったり、つついたりしてると、
コロン~と倒れちゃうこともしばしば。。。


ねぇねぇおきて~



やっぱり、ボルスタークッションみたいなのがいいのかなぁ?
また探してみよう***


なかよし


2人で仲良く、一緒にパチリ☆
遠近法で、モコちゃんの方が小さく見えるね。
カワイイなぁ(*^^*)





仲良く寄り添う2人にぽちっと♪

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ


モコvoice★ | Home | 5ヶ月を迎えて・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

