petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



罰金貯金してみる?

昨夜のこと。。。
なでなでしてほしくて、熱い視線を送ってくるモコちゃんに・・・

14338299560.png


ママはいつものようにデレデレしながら、一言。

モコちゃんは、ほんと可愛いねぇ♡


14338300040.png


反対から見ても・・・やっぱり可愛い♡


14338300520.png


ころんちょした時に、ちょこんと見える短いお手手も可愛い♡


14338300710.png


みょ~ん。(笑)

お耳がかくれんぼしてても可愛い


14338301140.png


可愛い、可愛い、モコちゃんめ♡


14338376060.png
14338380330.png


うきゃ~
甘え方も可愛い過ぎて、鼻血が出そうです。

「可愛い」って言葉、口にする度に罰金500円!にしたらどうなることでしょう。
urara*の場合、億万長者も夢じゃないかもしれません



こてぇ~姿が可愛いモコちゃんをぽちっと
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

親バカ記事にお付き合い頂き、ありがとうございました
温かい応援や拍手ぽちに、今日も感謝・感謝です。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
南国トンネル ロング | Home | 法事のため

コメント

モコちゃん、今日もどこから見てもカワユイね~O(≧▽≦)O
しばし見とれてしまいましたゾ....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
urara*さん、そのシステムだったら、あっちゅう間にお財布の中身がぜ~んぶ罰金募金行きになっちゃうよ!
ニャハハ(*^▽^*)

2015/06/09 (Tue) 23:07 | らびったー #RRN2oX6M | URL | 編集

うぷぷ( ̄q ̄)))
モコちゃんのナデナデされてる時の顔ったら♡
まさに幸せ~~って感じ(〃^ー^〃)

モコちゃんの。。
マ~~~ッタリ伸びてる姿を下から覗いてみたいわ♡

2015/06/09 (Tue) 23:36 | ワッチ~ #- | URL | 編集

分かります、分かります、こんなに可愛いお顔されたら、
「可愛い~(*´ω`*)」って言いながら、ナデナデしちゃいますよね。
モコちゃん、なかなかやりますね~。こてぇ~のお顔なんか、もう
降参って感じです(^▽^;)
罰金貯金、ぜひぜひやってみてください、海外旅行費ぐらいなら
夏休みまでにたまりそうですよ(^_-)-☆

2015/06/10 (Wed) 12:56 | marumo #- | URL | 編集

モコちゃん、かわいいかわいいって思ってみたらぺっちゃんこになっちゃって(≧∇≦)それがまたかわいいのよね~(*^-^*)

2015/06/10 (Wed) 21:32 | ぼたん母 #- | URL | 編集

モコちゃんどの角度からみても完璧(//∇//)

今クゥは換毛のせいで後ろからはボサボサ姫です笑

最後のゴロン最高ですね♫
こんな可愛い姿みちゃったら家事も投げ出してずっとなでていたくなります(´∀`)

2015/06/10 (Wed) 22:28 | クゥ #- | URL | 編集

ウフ(*^◯^*)かわいい(≧∇≦)
って、コメントしても罰金取られたりして(笑)

豪邸を簡単に建てられると思います☆
モナコに別荘とか〜♫
モコちゃんがチャーミングなおかげで
セレブな生活ができる‼︎サイコー♪( ´▽`)

2015/06/10 (Wed) 23:06 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集
らびったーさんへ

あら、やっぱり?(笑)
億万長者になる前に、それじゃ生活できなくなっちゃいますね。
実際にスタートしてたら、今日は軽く1万円は罰金になってますよ。
ふぅ~あぶない、あぶない(; ̄ー ̄A

罰金貯金システムは、私には無理っぽいですね。
それに、やっぱり『可愛い』って言いたいもの(*≧▽≦*)

2015/06/10 (Wed) 23:30 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ワッチ~さんへ

ナデナデされてるモコちゃん、タレ目になってぶちゃかわでしょ(*´艸`*)
されるがまま、うっとりしちゃってるところも可愛くて。。
こてぇ~と伸びてる姿、下から覗いたら興奮ものですよ♡(←私だけ?)
もふもふな白いぽんぽんも、これまたたまらん可愛さなのです~(*≧▽≦*)

2015/06/10 (Wed) 23:43 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 15:28 | # | | 編集

こんにちは♪

「可愛い」発言に罰金!?
そんなことしたら、すぐに長者番付に載っちゃいそうね~(笑)
なでてほしくて「こてぇ~」ってする姿にはオバチャンもメロメロですよ♪

urara*さんは、なんでも器用でとっても丁寧だから、
お花たちも生き生きと育っているでしょうね。
メロディがいなくなってから、ますます植物にのめり込んでしまいました( *´艸`)

大久野島へ行かれたのね。
うちの娘たちも何度か行ってうさぎさんと触れ合ってきたみたいです。
私もいつかは行ってみたいと思っているの( *´艸`)
可愛いうさぎさんにも、そして命を落としたうさぎさんにも、
同じようにお野菜を分けて上げたお嬢さんたちの気持ちの優しさに胸がじんとしました・・・。
心の財産になる旅でしたね。

2015/06/11 (Thu) 17:45 | るり玉 #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/06/11 (Thu) 22:06 | # | | 編集
こんばんは♪

モコちゃん、本当 何処から見ても可愛い~(*>ω<*)
うさぎさんのふわふわのお手手もキャワイイ~(≧▽≦)
ふわふわのお手手、マカロン?みたい♪
たしかに、罰金制にしたら・・・どんどん出費が増えるかも・・・(^_^;)
一日に何回も連呼しちゃいますもんね(^_-)-☆ 

2015/06/12 (Fri) 01:30 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
marumoさんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
可愛い瞬間が沢山ありすぎて、ついつい「可愛い」って言っちゃいますよね(*^^*)
モコちゃん、なでなでしてほしい時にはまずお顔をじ~っと見てくるんですよ。
こちらの様子を伺ってる時、お互いに見つめ合える瞬間は幸せです。
モコちゃん、なかなかの甘え上手ちゃんでしょ。
ぐいぐい来ずに待ってる感じが、健気でキュンとしちゃうんですよね。
ほんと、参りました~!なでなで!って感じですよ。(笑)

罰金貯金、やったら破産しちゃいますよ~。
あっという間に、お財布の中身が空っぽになっちゃいます。
marumoさん、代わりにやってみてくださいな(*´艸`*)

2015/06/12 (Fri) 19:58 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ぼたん母さんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
一度むくっと起き上がった後に、こてっ!ぺた~!とするの可愛いですよね(*^m^*)
ぐいぐい甘えて来ずに、じ~っと見つめてきたり、こてっと転がったりして、
健気に待ってる姿にも、思わずキュンとしちゃうんですよね。

2015/06/12 (Fri) 20:55 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
クゥさんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。
クゥちゃん、換毛で後ろ姿がボサボサ姫ちゃんなんですね(*^艸^*)
モコちゃんはダラダラ換毛ちゃんなので、そういうのちょっと羨ましいですよ。

最後のゴロン、最高でしょ。
なでなでしてもらえるの解ってやってるところが、たまらなく可愛いです。
どんなに忙しくても、なでずにはいられないですよね~。

2015/06/12 (Fri) 21:27 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
冷奴さんへ

お返事遅くなってしまって、ごめんなさい。

うふふ、まだ大丈夫ですよ~♪
罰金貯金、まだスタートしてないですから(*^艸^*)
豪邸・・・憧れちゃいますね。
でも、お掃除大変そう(笑)だから、普通が一番かな~。
中古マンションから、新しいマンションにお引越しできたら嬉しいのになぁ。
(↑なんて現実的なんでしょ・・・。苦笑)

2015/06/12 (Fri) 21:43 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
1番目の鍵コメさま☆

お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
アクセスカウンター(解析?)を設置していると重くなることがあるのですね!
現在、自分が開く分には重い感じはしないのですが・・・一時的なものだったのでしょうか?
せっかくお越しくださったのに、ご不便をおかけしてしまって申し訳ございません(><)
解決策などあるか、ちょっと調べてみますね。
また何かあれば、遠慮なくコメントくださいね。

2015/06/12 (Fri) 21:53 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
るり玉さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
「可愛い」発言に罰金しちゃったら、多分長者番付に乗る前に破産しちゃいますよ~(≧▽≦;)
それに、やっぱり「可愛い」って言いたいので、私には無理っぽいです。(笑)

いえいえ!私、本当に得意ではないのですよ~。
水やり忘れて枯らしてしまったり、せっせとお世話してても虫が発生してしまったり。。(><)
以前、うさ友さんから頂いたホワイトクローバーも、アブラムシが発生して栽培に失敗しちゃいました。
またチャレンジしたいけれど、またアブラムシ出ちゃうかな~って思うと怖くて。
何がいけなかったのか・・・原因を調べて、またトライしたいと思ってます。
肥料のやり方とか、摘芯とか、植物育てについてあまり詳しくないので、
もっと勉強して、お世話も頑張らなくちゃですよね!
いつも、るり玉さんのブログを拝読してはやる気をもらっていますよ。

大久野島、娘さんたちも何度か行かれているのですね(*^^*)
いつか偶然、知らずに出会ってたりすることもあるかもしれませんね。
るり玉さんとも、いつかお会いしてみたいです。
心の財産になる旅・・・なんて素敵な言葉でしょうか。
娘たちにも、伝えておこうと思います(*^^*)ノ

2015/06/12 (Fri) 22:10 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
2番目の鍵コメさまへ

あっ、その通りです!
罰金制度にしたら、間違いなく破産になっちゃいますよね。(笑)

わぁ、そんな風に言って頂けて嬉しいです(*^^*)
私の方こそ、これからも仲良くしてくださいね。

2015/06/12 (Fri) 22:21 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
すずたんさんへ

うさぎさんのお手手って、ふわふわで柔らかくて可愛いですよね。
マカロン!とっても可愛い表現ですね~(*^^*)

でしょ。罰金制にしちゃったら、間違いなく破産ですよ~。
これじゃ、生活できなくなっちゃう。(笑)
「可愛い」以外の、時々しか使わないワードを罰金にしないと無理ですそうですよね。
うふふ、みんな「可愛い」って何回も言っちゃうものなんですね。
親バカの同志がブロ友さんに沢山居てくれて、ほっとします(*^m^*)

2015/06/12 (Fri) 22:37 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

