petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


ママのそばでお昼寝(動画)

今日は、ちょっと久々のモコちゃん動画です。
色々撮影はしてるのですが、なかなか編集が進まなくって・・・

今回の動画は、今日のお昼前に撮影したばかりのモコちゃんです。
ママのそばでこてっとして、お昼寝する様子を撮影しました。
そっと優しくなでていると、徐々に白目ちゃんに。。。
白目なモコちゃんも、やっぱり愛しくて可愛いと思ってしまう親バカです。

今回は雑音もほとんどなく、BGMも付けてません。

<YouTube動画>




携帯(ガラケー)から閲覧される方は、こちらからどうぞ。
↓↓↓
<FC2動画>
[広告] VPS


ママのそば…と言うより、アルミちゃんがあるからかも。(笑)



可愛いお昼寝タイムにほっこり和んで頂けましたら・・・
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます!
とっても励みになっています**

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
パセリをもぐもぐ♪(動画) | Home | うさ友さんの手作り味噌♪

コメント

すごーい!このごろんちょの瞬間もなかなか撮れないんですよ~ごろんちょからの~白目!タブレットを目一杯拡大して白目見ちゃいました、なにせ白目フェチなんでね(^▽^笑)

2015/05/27 (Wed) 20:40 | ぼたん母 #- | URL | 編集

こんばんは♪

か、か、可愛い・・・・・・(≧▽≦)
白目ちゃんもかわいいよねぇ。
クロスしたお手々もふわふわのおでこも、もふもふの真っ白なお腹も♪
たまりませんね~。

そうそう、うちもやってたけど、
コロン!ってする前に、その場所をペロペロするよね♪
何か意味があるのかしらね~。

2015/05/27 (Wed) 23:56 | るり玉 #- | URL | 編集
ぼたん母さんへ

ぼたん母さん、こんにちは♪
ごろんちょの瞬間、なかなか撮れないですか。
今回の動画ではそのままこてっとしてますが、モコちゃんの場合はこてっとする直前に、
ホリホリすることが多いので、とっても分かりやすいのですよ(  ̄∇[◎]oパチリ

白目チラリ☆ぼたん母さんには喜んでもらえると思ってました~。(笑)
タブレットを目一杯拡大して観てもらえたなんて、モコちゃん喜びます(*^m^*)

2015/05/28 (Thu) 12:17 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
るり玉さんへ

るり玉さん、こんにちは♪
白目ちゃんになっても可愛いって言ってもらえて、モコちゃんも喜びます(*^^*)
モコちゃんの真っ白なぽんぽん、最近は結構カピカピして黄ばんだ部分があるのですよ。
カクカク→すって~んとした時に、おなかに付いちゃうみたいで・・・(/-\*)

メロディちゃん、コロン!ってする前にその場所をペロペロしていたのですね~。
モコちゃんはペロペロではなく、ホリホリ~!ってしてますよ。
そのホリホリの仕方や雰囲気で、ただこてっと転がるつもりなのか、
おちっこしてやろう!としているのか、何となく見分けもつくのです。

2015/05/28 (Thu) 12:27 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

モコちゃんのコテッかわいいね~(〃^∇^)o_彡☆So Cute!
ちべたいアルミボードを枕にして、大好きなママの傍でナデナデ付~
モコちゃんフルコースだね(‐^▽^‐)
o(〃^▽^〃)oあははっ♪モコちゃん、ママにナデナデしてもらってるうちに、おちちゃったネ!

2015/05/28 (Thu) 14:25 | らびったー #RRN2oX6M | URL | 編集

こんばんは(*^^*)
モコちゃん、すごく可愛いなぁ〜♡
とっても気持ちよさそうにおねんねしている姿にきゅんきゅんしちゃいます(*´艸`*)
白目姿のモコちゃんも、可愛すぎですね!!

動画は私もたくさん撮っているのに、編集が進みませんよぉ〜(^_^;)

ハーブ栽培、いいですね!!
ちゃんと種から育てているんですね。
たくさん美味しいハーブが育つといいですね☆
私は、まだどうしようか考え中です(^^ゞ

2015/05/28 (Thu) 21:35 | くーぷー #- | URL | 編集
らびったーさんへ

らびったーさん、こんにちは♪
うさぎさんのコテッは、とっても可愛いですよね。
ひんやりなアルミちゃんを枕にして、大好きなナデナデしてもらって☆
ほんと、贅沢なフルコースですよね~。
私もそんなフルコース、体験してみたいです(*^▽^*)

うっとり白目になっておちちゃう瞬間見てたら、微笑ましくて。
なでなでしながら、顔がほころんじゃいました。

2015/05/29 (Fri) 11:38 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
くーぷーさんへ

くーぷーさん、こんにちは♪
うさぎさんが気持ちよさ気に転がってねんねする姿、ほっこりしますよね(*^^*)
白目ちゃんになっても可愛くて、顔がほころびました。

動画の編集も、結構大変ですからね。
くーぷーさんの動画はいつも凝っていて、観るの楽しみにしてますよ♪
私も、少しずつでもUPしていけたらなぁって思ってます。

ハーブ栽培、うまくいくか密かに心配してます~。
そんなに得意じゃないくせに、種から育てるなんて思い切ったことしちゃったかも。
でも、種まきしたからにはモコちゃんのために頑張りますp(^^)q

2015/05/29 (Fri) 11:45 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

