petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



うさ友さんの手作り味噌♪

うさ友のkayoさんから、美味しい贈り物が届きました。

14325987220.png


タイトルでバレバレですが、kayoさん手作りのお味噌です♪


14325988200.png


可愛いうさぎさん袋に入ったお菓子も・・・


14325989520.png


すっごく綺麗な色でしょう。
お味噌作れるなんて、尊敬しちゃいますね。
香りも良くて、食べる前から美味しいって分かりましたよ


14325983590.png


昨夜、早速お味噌汁にして頂きました。
めちゃくちゃ美味しかったです

「いつものお味噌汁より美味しい~」と、娘たちにも大好評。
こんなに美味しいお味噌を手作り出来ちゃうんだもの。
kayoさんを奥さんに持つ旦那様は、幸せですね~
kayoさん、とっても美味しいお味噌のお裾分けありがとうございました♪


8.gif


ある日のモコちゃん。


14325983830.png


お昼にケージの扉を開けても、出るより「なでて~」。

しばらくじ~っと見ていたら・・・


14325984060.png


モコちゃんも、じ~っと待ってます。

そろそろ、ママの負けだな~と思ったその瞬間・・・!!


14325984480.png


「モコちゃん、可愛い~♪」と、妹ちゃん現る。


14325984300.png


良かったね、モコちゃん



お味噌汁って“ほっ”としますよね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます!
とっても励みになっています。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ママのそばでお昼寝(動画) | Home | ハーブの栽培も頑張ります☆

コメント

こんばんはぁ\(^o^)/

手作り味噌?!( ̄□||||!!凄い!!

わたくし、お味噌汁大好きです♡
具だくさんのお味噌汁ならゆず胡椒入れてツマミにする位大好き(#^.^#)
今日もくそ暑い中、豚汁作っちゃいました(^o^;)

撫でて~♡のモコちゃん可愛い~( 〃▽〃)
たれぱんだならぬ。。たれうさぎ♡

2015/05/26 (Tue) 19:25 | ワッチ~ #- | URL | 編集

手作りお味噌!!すごいです!!

優しい味がしそうですね(//∇//)お味噌汁ホッとしますよね♫

なでてアピールのモコちゃんとっても可愛いです!!
勝てませんね笑

2015/05/26 (Tue) 22:11 | クゥ #- | URL | 編集
ワッチ~さんへ

ワッチ~さん、こんばんは♪
手作りお味噌、すごいですよね!!
私も、お味噌汁大好きなんですよ~(*´ω`*)
同じく、我が家も季節関係なく、ほぼ毎日のように汁物は作ってます。
(さすがに、カレーとかお好み焼きとかだと作らないですけどね。)

具沢山のお味噌汁に、ゆず胡椒?!
初めて聞きましたよ~♪おツマミになるのですか?
パパさんに、教えてあげよう(*^^*)♪
お味噌汁に、ゆずの皮をちょこっと入れても風味が出て美味しいですよね。
豚汁、いいなぁ♡私も大好きですよ~♡
具沢山で栄養満点で美味しいから、言うことなしですよね。

モコちゃん、本当になでこ大好きっこなんですよ。
走って遊ぶより、まったりなでられてることの方が多い位です(^▽^;)
たれぱんだ、懐かしい~(*≧▽≦*)
たれうさぎグッズなんてあったら、絶対買っちゃいますよ♪

2015/05/27 (Wed) 18:29 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
クゥさんへ

クゥちゃんのママさん、こんにちは♪

手作りお味噌、すごいですよね~!!
お味もちょうどよくって、最高に美味しいのです。
ほんと、ほっとします(*^o^*)

モコちゃんのなでてアピールには、本当に敵いません~。
どんなに忙しくても、絶対なでこしちゃいます。
モコちゃん、負けナシですごいですね~(*^m^*)

2015/05/27 (Wed) 18:33 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

