petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

アニマルドーナツ◎

昨日、パパさんのお友達(後輩)から内祝いのギフトが届きました。
うちと同じ双子ちゃん(♂♀)が生まれたということで、出産祝いを渡していたのですが、
そのお返しがあまりにも可愛かったので、ブログに載せることにしました。


14317361870.png


箱の可愛さだけでも、テンションが上がりましたが、
箱の中身を見て、更にテンションMAXです。

「わぁ!可愛い~!」と娘たちと3人でキャッキャッ♪


14317363060.png


くまさんとうさぎさんのドーナツ。
配達伝票には、「アニマルドーナツ」と記載がありました。
こんな可愛いドーナツがあるんですね~
ナイスなギフトに、パパさんもいいね~って言ってました。

プレーン、ココア、バナナ、イチゴ、キャラメル、抹茶の6種類の味が入ってました。
(早速、今朝の朝ごはんに頂きました。娘たちと全種類の味を分け合って堪能しましたよ~


14317366110.png


これは人間用だから、モコちゃんは食べられないよ


14317366210.png


まぁ!モコちゃんたら、なんてお利口さんなんでしょ

へやんぽ中にゴロ寝ソファーに入ってるところも、何だか新鮮。
嬉しくて、慌ててカメラを構えちゃいました。


14317366820.png


イイコイイコ
可愛い甘えん坊さんに、昨日も今日もいっぱいなでこ。*☆



モコたんは、イチゴかバナナ味!ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

ママと妹ちゃんはイチゴ味。お姉ちゃんはキャラメル味が好きでしたよ♪
パパさんも、イチゴ味が食べたいって言ってました。イチゴ味大人気ですね。


いつも温かい応援や拍手ぽち、ありがとうございます!
とっても励みになっています。
本日も、コメント欄お休みいたします。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
うさ友さんの手作りドライフルーツ* | Home | 可愛いお口