petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

素敵な贈り物☆

うちのパパさんも、今日からGW休暇に入りました。

14305422400.png


窓を開けていると、そよそよと吹き抜ける風が心地いいけれど、
モフモフなモコちゃんにはちょっと暑いかもしれないね~


さて、今日は先日届いたブロ友さんからの贈り物のお話です。


14305419690.png


送り主は、ねずみんちゅ。のあおむし303さん。
urara*お気に入りのハムちゃんブログで、ブログを通じて仲良くさせていただいています。

綺麗にラッピングされた袋の窓から、既に可愛い中身がチラチラ
うさぎさん用の消臭シーツのサンプルもいただきました。


14305422280.png


可愛いうさぎさんの、ハンドタオル。
大好きな色合いにふわふわな触り心地・・・嬉しいです


14305421300.png


うさぎさんのキーホルダーも
早速、自転車の鍵につけました。
これで自転車でのおでかけも、ルンルンですよ

あおむし303さん、心温まるプレゼントをありがとうございました。
最近リアル生活の方で、ちょっと気持ちが沈むことがあったのですが、
心のこもった可愛いプレゼントのお蔭で励まされました
大切に愛用させていただきますね


可愛いハムちゃんたちに癒されますよ♪ ⇒ ねずみんちゅ。



ハムちゃんも可愛い癒し系ですよね♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます!
明日は朝早くに、パパさんの家族と一緒に広島へプチ遠出する予定なので、
本日は、コメント欄お休みさせて頂きます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ぐんぐん、すくすく♪ | Home | アルミちゃんの出番がやってきた☆