petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ゴソゴソ

14297786415NEW4nL1Y9YIpfc1429778617.gif


今朝のへやんぽでは珍しく、モコちゃんがフルハウスの中で何やらゴソゴソ。

何をしているのかな?と上からそっと覗いてみると、
上部の網が背中に当たって、ふわふわの白い被毛がちらり。


14297776160.png


可愛いモコちゃんめ、一体何をしてるの~?


14297782380.png


声をかけると、2回程振り返ってこちらに反応してくれました。

珍しくやる気満々だね、モコちゃん
たまにはガジガジして、ストレス発散しないとだもんね。


14297776440.png


適当にフルハウスの中のおざぶをガジガジ散らかして・・・


14297782490.png


満足気にトンネルから出てきたモコちゃんなのでした。

普段、藁製品は滅多にガジガジしてくれないので、
こんな時は、「すごいね~モコちゃん♪」と褒めてあげるのが我が家流です。
うさぎさんって、褒められると調子に乗るとこありますからね



ちょっとはスッキリしましたか?ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます。
前記事へのコメントも、すごく参考になりました
ペレット一気食いの子って、どうやら結構多いみたいですね。(ちょっとほっとしました。)
お返事・・・明日までには書き終えますので、もう少しお待ちくださいね~。
本日は、コメント欄お休みさせていただきます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ママたんを釣るのは簡単でしゅ♪ | Home | ペレット切り替え中