petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



たれ目ちゃん

大好きなラブたんを舐めてあげる、優しいモコちゃん。

14294344730.png


モコちゃんは、本当にお目目がクリクリだね~。


14294342710.png


でも、イイコイイコすると・・・


14294345250.png


クリクリお目目が糸目ちゃんに~


14294345370.png


ぷぷぷ。
今度は、たれ目ちゃんになっちゃいました。(笑)



カワイイたれ目ちゃんを応援ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます♪
前記事のリコメは、明日させていただきますね~。
本日は、コメント欄お休みします

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ペレット切り替え中 | Home | 初めてのプリザーブドフラワーアレンジメント*
