petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

発送のお知らせ*

お待たせしてましたモコちゃん名刺・・・今朝、郵便局へ出してきました。
普通郵便で発送したのですが、早いところだと明日には届くかもしれません。
希望してくださった皆さま、郵便受けのチェックお願いしますね~。

ちなみに、名刺はちょびっと手直ししたものを送りました。

14291591700.png


うさイベ前日に、慌てて作ったものだったので、
角っこを可愛らしくおめかしして、画像も前より少し明るめに印刷しました。

無事に皆さんのお宅にお届けできますように。。。


14291653420.png




モコちゃんのぷくぷくほっぺをつんつん♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます♪
今回はお知らせのみなので、コメント欄お休みいたします。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
初めてのプリザーブドフラワーアレンジメント* | Home | たんぽぽの葉っぱ♪