petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ごろ寝ソファーをプレゼント(前編)

春休みも終わり、今日から新学期が始まりました。
娘たちは、新しいクラス&担任の先生の発表を楽しみに登校して行きました。
帰宅して、妹ちゃんは仲良しの子と同じクラスになれたと喜んでましたが、
お姉ちゃんの方は、どうやらこれから・・・って感じのようです。(ガンバレ

さて、今日はまたまたお誕生日話の続きです。
実は、お祝いプレート以外に“グッズ”のプレゼントもしておりました。


14284739100.png


わらっこ倶楽部の“ごろ寝ソファー(ワイド)”です。
↓↓↓


モコちゃんは基本、藁製品はスルーする子なのですが、
トンネルの場合は、ケージに入れると邪魔そうにガジガジしてくれていたので、
ごろ寝ソファーも同じようにガジガジしてくれることを期待して購入。*☆


14284740030.png


中にモコちゃんが喜ぶ牧草(イタリアンライグラス&オーツヘイ)を入れて、
しばらく様子を見守っていると・・・


14284740160.png


うふふ。
早速、中に入って牧草食べてますよ


14284740290.png


あ、こっちに気付きました。


14284740420.png


もうっ、モコちゃんたら仕方のない子ね


14284759220.png


しかし・・・・・・
このまま平穏には終わらなかったのです。




後編が気になる人は~ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます♪
本日はコメント欄お休みいたします~。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ごろ寝ソファーをプレゼント(後編) | Home | ぼたんちゃんとコラボ♪