petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ぼたんちゃんとコラボ♪

今年は花散らしの雨のせいで、お花見シーズンが短くなっちゃいましたね~。
urara*地方は、昨日大雨が降ったせいで、花びらが沢山散っちゃいました。


14282229850.png


それでも、やっぱり桜は綺麗ですね~。
このお写真からだと伝わり難いですが、桜の花びらが沢山ハラハラと舞っていて、
すご~く素敵な光景で癒されました

さて、今日はうさ友さんのお話です。
先日、ぼたん母さんが素敵なコラージュを作ってくださいました。


14279814630.png


モコちゃん×ぼたんちゃんのコラボ♪
お気に入りのモコちゃん画像を3枚送って、作って頂きました。
モコちゃんもぼたんちゃんも、可愛い~
テンプレートもすごく可愛くて、お気に入りです。*♪
早速、スマホの待ち受けにして毎日ニヤニヤ眺めてます

1つ残念なのは、ぼたんちゃんがちょっと控えめなところ~。
私は、モコちゃんとぼたんちゃん2枚ずつのコラボでも良かったのですけどね
美うさのぼたんちゃんをもっと見た~いと思われた方は、
ぼたん母さんのブログへ遊びに行ってみてくださいね。(⇒こら!ぼたち

ちなみに、ぼたん母さんのブログでは4月3日付のものが紹介されています。
モコちゃんが2歳のお誕生日を迎えたばかりということもあって、
うちはその記念として、3月31日付のものをお願いして作って頂いたのです~。


14282000650.png


良かったね~モコちゃん。
(ま、本当に良かったのはurara*の方なんですけどね


*追記*
貼付し忘れてましたが、こちらも~♪

14282415720.png


みんな可愛いなぁ~。*♡
ぼたん母さん、素敵なコラボ企画ありがとうございました♪



次は誰とコラボする?ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます♪
モコちゃん名刺は、発送準備が整い次第、またブログにてお知らせしますね~。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ごろ寝ソファーをプレゼント(前編) | Home | お祝いプレートをどうぞ♪(動画)

コメント

癒されますぅ~(^ω^)

こんばんは☆
アタシも桜大好きだけどホントにあっという間に散ってしまって寂しいですよねぇ(/_;)

モコちゃん&ぼたんチャンのコラボステキです♪
カワイイうさぎちゃんのベストショットは何度見てもニヤニヤものだよねぇ(*≧∀≦*)

2015/04/05 (Sun) 21:53 | kayo #nSu6Prj. | URL | 編集
kayoさんへ

わ~kayoさん\(*^^*)ノ
コメントありがとうございます。*♪

桜って、本当に綺麗ですよね。
私も大好きなお花の一つです**
散ってしまうのは寂しいけれど、あの花弁が舞う様子も素敵で・・・
日本人で良かったなぁって、しみじみ思ってしまいます。

モコちゃん&ぼたんチャンのコラボ、素敵でしょ(*^艸^*)
スマホの待ち受けにして、毎日眺めていますよ~。
そうそう、ベストショットは何度見てもニヤニヤものです。

2015/04/06 (Mon) 10:41 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

今年は一番いい時期に雨が降っちゃったからホント残念~。桜がハラハラと舞って桜の絨毯になるのもそれはそれで趣があっていいんですけどね~。
モコちゃんとぼたんちゃんのコラボ、So Nice!かわいいテンプレに可愛いウサちゃんで可愛さ倍増ですね!
<追伸>
先日はうちのココのお誕生日に温かいお言葉をありがとうございました。
ココも大喜びしてました!

2015/04/06 (Mon) 15:00 | らびったー #RRN2oX6M | URL | 編集

今年は花見するタイミングを逃してしまいました~。
あっという間で残念(>_<)
モコちゃんとぼたんちゃんとのコラボ写真かわいい~。
でもぼたんちゃんが控えめ過ぎる~(笑)

2015/04/06 (Mon) 15:42 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集

大好きな桜が見事に咲いているぅ(≧∇≦)/
私、桜の木が木の中で一番好きなの。
テンション上がるし♪
ぼうっとする~酔うんだよね☆
酔いしれるんだ、桜には不思議な魔力があるに
違いない(笑)

モコたんも、桜好きかなぁ♪

ブログ同士のコラボってすごく楽しいよね!
わかる、わかるぅ!
やったことあるから、すごくわかります(^_-)-☆
良かったですねっ♡

2015/04/06 (Mon) 23:27 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集

こちらも雨続きで、とうとう桜が散ってしまいました~TT
でも、今年は3回、お花見に行きました♪
桜の開花時期って、あっという間だけれど
だから余計に愛しく思うのかもしれませんね❤

ぼたん母さんのコラボ画像、ステキですよね~♪

床にぺったりちゅぶれた、モコちゃん
ずいぶんぺっちゃんこになりましたね~@@
さては、なでなでされちゃったわね~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
と~ってもかわいいです~❤

2015/04/07 (Tue) 11:17 | りおん #szTeXD76 | URL | 編集
らびったーさんへ

お返事が遅くなってごめんなさい。
ほんと、今年は悪い時期に雨が降っちゃいましたね。
今年は、お弁当持って~と本格的なお花見は出来ませんでしたが、
ちょっとだけ桜の木の下で写真撮ったりして、プチお花見を楽しみました(*^^)ノ

モコちゃんとぼたんちゃんの夢のコラボ☆
可愛いテンプレに可愛いウサちゃんずで、本当に可愛さ倍増です~。
当分は、こちらの画像がスマホの待受けです(*^艸^*)

2015/04/08 (Wed) 17:20 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ナオミさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

うちも、今年は本格的なお花見は出来ませんでした。
お買い物ついでに通った川沿いの桜の木の下で、
ちょこっと桜を眺めて写真を撮っただけです~。
来年は、お弁当持って楽しくお花見が出来るといいのですけどね~。

モコちゃんとぼたんちゃんのコラボ、可愛いでしょ(*^艸^*)
そうなんですよ。ぼたんちゃんが、控えめ過ぎるんです~。
まおちゃんも、ぼたんちゃんや可愛いうさちゃんずとコラボしてましたね♪
まおちゃん×ぼたんちゃんの2ショットコラボもあるのかしら~?

2015/04/08 (Wed) 17:24 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
冷奴さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

桜って、淡いピンクがふわ~と優しく映えて素敵ですよね。
こちらは、もう大分散っちゃいました。
冷奴さんの方は、まだまだこれからのお楽しみだからいいですね(*^^)ノ

モコちゃんはまだ桜を見たことがないので、いつか見せてあげられるといいなぁ。
でも、お外に出たらきっとそれどころじゃなくなっちゃうだろうと思うので、
拾った花びらを見せてあげること位しか出来ないかもしれないですね(^^;)
冷奴さんも、ブログ同士でコラボやったことがあるのですね~!
ぜひ、お次はモコちゃんとコラボしてやってくださいまし~。(*^艸^*)

2015/04/08 (Wed) 17:31 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
りおんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい!

りおんさん地方も雨続きでしたか。
桜が一番綺麗に見られる時期に雨が続くなんて、本当残念ですよね。
でも、そんな中でも3回もお花見に行かれたなんですごいです!
うちは、車の中から何気に眺めたり、
買い物ついでに通った川沿いの桜の木の下で、娘たちの写真を撮った位ですよ。
来年は、お弁当持って本格的にお花見できるといいなぁ~。

ぼたん母さんのコラボ画像、センスいいですよね(*^^*)
床にぺったりつぶれたモコちゃん、確かこれはなでなでされる前だったと思いますよ~。
でも、この後沢山なでなでして、更にぺちゃんこになってたかもしれません。(笑)

2015/04/08 (Wed) 17:37 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

いまさらながら二枚目のみんなとのコラボひどいなぁ~あのテンプレート使いにくかったんだよね、特にぼたんが入ってる三角のとこ!
ナオミさんにも言われたけどぼたん控えめ?あんなもんでしょう(^▽^笑)特にモコちゃんとのコラボはりんりんボールに隠れてるからね(*^-^*)でも気に入っていただいてうれしいですO(≧∇≦)o

2015/04/08 (Wed) 20:21 | ぼたん母 #- | URL | 編集

遅れてしまいましたが…

モコちゃん、お誕生日おめでとう(。>∀<。)♫

素敵なプレートにプレゼント、後編が気になって仕方がありません(〃艸〃)♡

お友達とのコラボ写真もすごくラブリーですね♡♡♡
最近ブログから遠ざかってしまっているのですが、これからもモコちゃんとurara*さんの愛情物語を楽しみにしています+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

追伸…
モコちゃんのお名刺が締め切り‼Σ(-∀-ノ)ノ
また機会がありましたら、応募させてください♡

2015/04/09 (Thu) 17:58 | かんこ* #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/09 (Thu) 19:09 | # | | 編集
ぼたん母さんへ

え?ひどいだなんて、そんなことないですよ。
でも確かに、ぼたんちゃんはお顔がギリギリ入ってる感じですものね。
いつも控えめにしてないで、もっと目立っていいのに~。

モコちゃん×ぼたんちゃんのコラボ、とってもお気に入りですよ♪
もう少し、ぼたんちゃんが目立っててくれるともっと最高だったのに(*^艸^*)
でも、りんりんボールとの2ショット、すごく可愛いです☆

2015/04/10 (Fri) 10:06 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
かんこ*さんへ

かんこ*さん、お久しぶりです(*^^)人(^^*)
最近、ブログの更新が止まっているので心配してましたよ。
コタロウちゃんは元気にしていますか~?

モコちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとうございます。*☆
元気に2歳のお誕生日を迎えてくれて、嬉しい限りです。
ぼたんちゃんとのコラボも、素敵なお誕生日プレゼントになりました♪
いつかコタロウちゃんともコラボしてみたいです(*^艸^*)

モコちゃん名刺、送りますね~(^_-)-☆
発送準備が整ったら、またブログの方でお知らせします。

2015/04/10 (Fri) 10:18 | urara* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する