petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



モコちゃん2歳☆ ~お誕生日おめでとう~

短くて可愛いお手手をちょこんとラブたんに乗せて・・・
モコちゃんから、クイズが出ましたよ。


14278101560.png


え~っと。。。
何の日だったかしらね~


14278098910.png


ふふ。勿論、知ってるよ
大事な大事な、私の小さな恋人さんのお誕生日だもの。

今日は、すずたんさんちの風ちゃんもお誕生日だね。
モコちゃんも風ちゃんも、お誕生日おめでとう。*♪


14278099060.png


今年も元気にお誕生日を迎えてくれて、ママは幸せいっぱいだよ。*☆
モコちゃん、ありがとうね~。


14278101350.png


勿論、いっぱいお祝いするよ~。
なでなでも、いつもよりいっぱいしちゃうんだから。

おいしいお誕生日プレートも、用意してあるよ。


14278099220.png


愛しいモコちゃんへ。
心から・・・Happy Birthday♪

(続きはまた次回に・・・)



モコちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!
お祝いぽちっして頂けると嬉しいです。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます!
モコちゃん名刺を欲しいとコメントくださった方も、ありがとうございます
非公開にチェックを入れて、鍵コメにして送り先を教えてください~。
他にご希望の方いらっしゃいましたら、まだ大丈夫なので遠慮なくおっしゃってくださいね。


テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
お祝いプレートをどうぞ♪(動画) | Home | おんらび2015☆

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 02:06 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 02:41 | # | | 編集

お誕生日プレートもまた楽しみにしてるよ

もこちゃん、おめでと~♪♪

2015/04/01 (Wed) 11:28 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集

モコちゃん、おめでとう~♪
お誕生日がわかるっていうのはいいですね~。
ウチは何月生まれかもわからない(笑)

寝んねしてるお顔カワイイ!

2015/04/01 (Wed) 11:50 | chibigure #- | URL | 編集

モコちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!風くんと一緒のお誕生日なんですね~。
モコちゃん、ばーすでーぱーちー思いっきり楽しめたかな?
これからも益々元気に素敵なウサライフをエンジョイしてね!

2015/04/01 (Wed) 15:58 | らびったー #RRN2oX6M | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/01 (Wed) 20:52 | # | | 編集
おめでとう☆

モコちゃん、2歳になったのね〜☆
こうして年齢を重ねていくことは嬉しい‼︎
ちょびっと、ナンだろう…私だけかもしれない
けれど、淋しいような気もするの。
うちのディジーも、もう少しで2歳になる。
早いなぁ〜もう少し時間がゆっくりと過ぎたら
良いのになんて、贅沢なコトをふっと思ったりします。
元気に年齢を重ねていく、それが何よりも
幸せ…その幸せを、ずっとずっと続いて欲しい‼︎

モコちゃん、いっぱいのお祝いの気持ちを込めます。

ハッピーバースデイ(*^◯^*)モコちゃんV(^_^)V
君にこれからも、たくさんの喜び、幸せが訪れますように…

2015/04/02 (Thu) 01:40 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集

こんにちは♪

モコたん♪
2さいのおたんじょうびおめでとう~~~☆☆☆
これからもふわふわで可愛い王子様でいてね♪

お誕生日プレート、きっと豪華なんだろうなぁ。
ママたんのなでなでもいっぱいプレゼントしてもらって、幸せなお誕生日だね。

うさぎさんイベントに行かれたのね!
うさ友さんもいっぱいね♪
お洋服を着たうさぎさんのお写真を見ながら、うちの家族が口を揃えて言うのは
「メロディは絶対無理だったよね(笑)」
女の子だったけど「イヤ!」の自己主張がめっちゃ激しかったの~(笑)

2015/04/02 (Thu) 12:38 | るり玉 #- | URL | 編集
Happy happy Birthday!

モコちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~~!(*≧∀≦*)

うさちゃんの2歳って、人間でいうといくつなのかな。
ま、モコちゃんは きっとこれからも、いくつになってもカワイイもんね♪(*´∀`)

これからも元気で、カワイイ姿で皆を癒してね~。(*^^*)

2015/04/02 (Thu) 19:54 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集

お誕生日おめでとうございます(๑≧౪≦)

モコちゃんお誕生日プレート楽しんだのかな♫よかったね♫

ママや皆にいっぱい甘えて楽しく元気に過ごせる一年になりますように(๑≧౪≦)

2015/04/02 (Thu) 22:33 | クゥ #- | URL | 編集
1番目の鍵コメさま☆

モコちゃんに温かいお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
お誕生日を元気に迎えてくれることは、本当にありがたいことですよね。
今年1年も元気に過ごせるように、私もしっかり見守りたいと思います。
モコちゃんのバースデープレートも、昨日UPしましたよ~。
今回は食べる様子を動画撮影したので、お時間ある時にまた観てやってくださいね。

うさぎさんのイベントは、本当に楽しいです。
詰め放題やクイズの抽選などがあると、わくわくしちゃいます♪
近くで開催されてないと、なかなか行く機会ないですよね。
私も、他に参加してみたいイベントが沢山です~。
いつかうさフェスやERLにも参戦してみたいなぁって(*^艸^)

モコちゃん名刺、新しいのも欲しいと言ってくださって嬉しいです。
また送りますね~(*^^)ノ

2015/04/03 (Fri) 08:37 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
2番目の鍵コメさま☆

温かいお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
癒し系と言って頂けると、親バカは嬉しいです~。
バースデープレートも昨日公開したので、動画と合わせてご覧になってください♪

モコちゃん名刺、発送準備が整ったらまたブログでお知らせしますね。
送り先のご連絡、ありがとうございました~♪
もうしばらく、お待ちくださいね**

2015/04/03 (Fri) 10:10 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
こぱんだっちへ

お祝いメッセージ、ありがと~(*^^)人(^^*)
バースデープレート、昨日お披露目したからまた見てやってね。
今年は食べてる様子を、写真じゃなく動画撮影してみたよ~♪

2015/04/03 (Fri) 10:36 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
chibigureさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます(*^^)人(^^*)
ムギちゃんのお誕生日、生まれた月も分からないのは寂しいですね。
ということは、お迎えした日がムギちゃんとchibigureさんの大切な記念日ですね。
お誕生日の分まで、お迎え記念日には沢山お祝いしてあげないとですね。*☆

寝っころがってる時のお顔って、見ていて心が和みますよね。
可愛いって言って頂けて、親バカは嬉しい~!(*^▽^*)

2015/04/03 (Fri) 10:43 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
らびったーさんへ

お祝いメッセージ、ありがとうございます(*^^)人(^^*)
そうなんですよ。風ちゃんと同じお誕生日なんです~♪
一緒にお祝い出来て、嬉しいです。

お誕生日には、お祝いプレートをプレゼントしましたよ。
うさグッズもプレゼントしたのですが、やっぱり美味しいものが一番喜んでくれますね。
これからも、モコちゃんが健やかに過ごせるように見守りたいと思います。

2015/04/03 (Fri) 10:49 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
3番目の鍵コメさま☆

初めまして♪
お誕生日のお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^^*)

私も時々、ブログにお邪魔させてもらってましたよ~♪
鍵コメさまの愛うさちゃん、カワイイな~といつも癒されてました。
失礼だなんてとんでもないです。
モコちゃんに親近感を抱いて頂けて、こちらこそ光栄ですよ~。
この度はコメントくださって、ありがとうございます♪

またブログの方にもお邪魔させて頂きますね。*☆

2015/04/03 (Fri) 10:57 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
冷奴さんへ

温かい心のこもったお祝いメッセージ、ありがとうございます(≧▽≦*)
冷奴さんのお気持ち、すごく分かりますよ。
すごくおめでたいことなのに、何だかちょっと寂しいというか切ないというか・・・。
急がないで、ゆっくりゆっくり歳をとってほしいって思ったこと、私も何度もあるもの。
動物は人間より時の流れが速いから、どうか置いてかないで~って。。

それでも、やっぱりお誕生日を元気に迎えてくれると嬉しいものですね。
今後もモコちゃんの幸せを願って、一生懸命守っていきたいと思います。
デイジーちゃんも、もうすぐ2歳なんですか☆
てことは、モコちゃんの方がちょっぴりお兄ちゃんですね(*^艸^*)
デイジーちゃんのお誕生日には、私もお祝いに駆けつけますからね~。

2015/04/03 (Fri) 11:25 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
るり玉さんへ

温かいお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^^*)
バースデープレート、おいしそうに食べてくれましたよ♪
うさぎグッズもプレゼントしたのですが、やっぱり食べ物が一番喜んでくれますね。
今年は、食べてる様子を写真でなく動画に撮ったので、また観てやってくださいね。

うさぎさんイベントでは、新しい出会いもあって嬉しかったです。
みんな優しい、素敵な方たちばかりで。。。
最初、パパさんには途中でもう帰ろうと言われていたのですが、
楽し過ぎて、結局最後までお話しながら残ってしまいました(^^)

お洋服を着たうさぎさん、モデルさんみたいに可愛いですよね~。
うちは試したことがないので、モコちゃんはどうだろう~?
メロディちゃんは、絶対無理だったのですね。
でも、そんな自己主張が激しいところも、
メロディちゃんの可愛いところですよね(*^^*)

2015/04/03 (Fri) 11:59 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
あーさんさんへ

素敵なお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^^)人(^^*)
うさぎさんの2歳は、人間でいうと「28歳」らしいです。
ブログのメニューバーの一番下の方に「簡易型うさぎの年齢計算機」を貼付しているので、
興味があったら、年齢を入れて調べてみてくださいね。
こういうの、わんちゃんのもありそうですね~。
ぽーちゃんは、人間でいうと今いくつなんでしょう(^^)?

これからもモコちゃんが元気に過ごせる様、私も精一杯見守っていきますよ♪
いくつになっても、モコちゃんは私の癒しの天使です♡

2015/04/03 (Fri) 12:47 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
クゥさんへ

素敵なお祝いメッセージ、ありがとうございます(*^^)人(^^*)
モコちゃん、バースデープレートおいしそうに食べてくれましたよ♪
これかも、モコちゃんが健やかに過ごせるように、
私も精一杯見守っていきます。*☆

2015/04/03 (Fri) 12:50 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

