petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


うさぎマスコットガチャ2☆

もう3週間位前のことなのですが・・・
またうさぎガチャを見つけて、回してしまいました

14266653590.png


前回も記事にしたことのある、“うさぎマスコットガチャ☆”の「2」が出ていたのです♪

前回のは、あれからまた回して全種類コンプリートさせちゃいました。
そうなると、今回もまた全種類揃えたくなっちゃうところですが・・・


14267282520.png


うぅ・・・、フォーン(?)クリームのたれ耳ちゃんだけ出てきてくれませんでした
もう3匹ダブってしまったので、パパさんからもストップがかかり諦めました~。
フォーン(?)クリームの子が一番モコちゃんぽかったから、どうしても欲しかったのにな

でも、大好きなカラーのフロスティちゃんがGETできたから嬉しい
なでこ待ちのモコちゃんと一緒に、みんなで記念撮影しましたよ。


14267266150.png


モコちゃんは、本当おっとりちゃんだね~

イイコに撮影させてくれたので、沢山なでなでして褒めてあげました。


14267266480.png


仰向けちゃんたちも、もふもふなモコベッドにご満悦♪

欲しい子が出てこないとムキになって何度も回しちゃう・・・
ガチャガチャって、本当うまく考えられてますね~。
“見返りうさぎ Sweets”というガチャも出ているようなので、
見つけたら間違いなく・・・回しちゃうでしょうね



可愛い子たちを優しくぽちっと。*☆
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます。
本日は、コメント欄お休みいたします。
(メッセージのある方は、拍手、または前記事コメント欄からお願いします

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
つながり●にご用心 | Home | ママたん、まだかなぁ?(動画)
