petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ラブたんLOVE

モコちゃんは、ラブたんが大好き。

14262937410.png


相性もバッチリのようで、カクカクしてはすってんころりん!


14263124660.png


モコちゃんは、転がる瞬間に「キィ~!」とは言わず・・・
突然後ろにすてーん!となるので、毎回びっくりしちゃいます


14262937070.png


あ~お似合いで妬けちゃう~。
ラブたんLOVEなモコちゃんのために、また同じ子探してあげたいなぁ。

でも、興奮させすぎるのは良くないので、
「もうそろそろ、おしまいね~。」とラブたんを没収すると・・・


14263159240.png


あぁ・・・そんなに可愛くうたっちされちゃうと、罪悪感感じちゃうわ
でも、「今度はママと遊ぼう!おいで♪」とurara*がお誘いをかけると、
ちゃんと応えて、「待って~!」と追いかけて来てくれる可愛いモコちゃんです。


あ!そういえば、今日はホワイトデーでしたね。
うちは、パパさんが居酒屋にごはん食べに連れて行ってくれました。
urara*も娘たちも、居酒屋には滅多に行く機会がないので新鮮でした♪


14263415230.png


それはそれは、とっても嬉しいプレゼントありがとう♪
沢山なでなでさせてもらって、HAPPYな1日になりました。

WD前日には、父の代わりに母からもランチをご馳走になり、
欲しかったスニーカー(ラッキーなことに限定特価!)まで買ってもらえました。
パパさん、モコちゃん、両親に感謝です。*☆



モコちゃんのうたっち姿、可愛いぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

3日ぶりの更新になってしまいましたが…
いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ママたん、まだかなぁ?(動画) | Home | レンジ台 目隠しカーテン*