petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

レンジ台 目隠しカーテン*

今日は久々のハンドメイドネタです。

何で今まで作らなかったのか不思議なのですが・・・
今になって、レンジ台の目隠しカーテンを作りました。


14260646300.png


こちら、ビフォーです。
生活感丸出しで恥ずかしいので、画像小さ目にしました

以前トースターカバーを作った時に、それで満足しちゃってたのかなぁ
今まで剥き出しにしていたのが恥ずかしくなる位、
目隠しカーテンを付けたら、アフターはスッキリいい感じになりました♪


14260646410.png


可愛いうさぎさん×小花のパネル柄で、urara*好みのナチュカワな空間に

あ~なんでもっと早く作らなかったんだろう。


14260646520.png


裾には、100均で購入した水色のポンポンテープを付けました。

縫い付け部分の巾が狭い上に、ポンポンの凹凸が邪魔をして、
ミシンで綺麗に縫い付ける自信がなかったので、面倒だけど地道に手でちくちくしました。
可愛いうさちゃんずに癒されます(満足♪)


ついでに、少し前に作った給食セットも。

14260646700.png


以前、娘たち用に作ったの(⇒参考記事)とデザインが似てますが、
こちらは、娘たちと仲良しの同級生&その子のお姉ちゃん用に作ったもの。
今月で転校しちゃうので、とても残念がってます。


最後はやっぱり、モコちゃんにも登場してもらいましょ。


14260646800.png


可愛いおちりと、しっぽ♪



目隠しカーテンなのに癒される~♪ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます♪
本日もコメント欄クローズしてますが、何かあれば拍手の方へお願いします**

ラブたんLOVE | Home | あっぷあっぷ中☆