petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

あっぷあっぷ中☆

14258912220.png


作りたいもの、やりたいこと、やらなくちゃいけないことが一気に増えて、
あっぷあっぷな状態になってきちゃいました

モコちゃんと触れ合う時間はもちろん、ブログを綴る時間も大切にしたいので、
ちょっと落ち着くまで、コメント欄はCLOSEさせて頂こうと思います。
(拍手コメントは受け付けてますので、何かあればお気軽にどうぞ


14258912320.png


ママたんも、猛烈に寂しいよ~
でも、その分なるべく更新できるよう努めたいと思います
(とか言いながら、時々OPENしちゃうかもしれません~


モコちゃん動画も、今撮影にトライしているところなので、
いいのが撮れたらUPしたいな~って思ってます


14258912470.png


愛しいモコちゃんの横顔。
鼻ぺちゃに、キュン・・・とトキメいてしまう~。




モコちゃんの鼻ぺちゃスイッチをぽちっと♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます♪
しばらく読み逃げが続くかもしれませんが、落ち着くまで待っててくださいね

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
レンジ台 目隠しカーテン* | Home | おやつで仲良し作戦♪