petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



おやつで仲良し作戦♪

スーパーのセールで、久々にパイナップルを買いました。
夜のハウスおやつタイムに、早速パパさんの手からモコちゃんにお裾分け。


14257041240.png


くんくんと匂いを嗅いで・・・


14257041360.png


目の色が変わりましたよ

そして、ぱくっと咥えると、
誰にも取られないようにお膝から下りて食べてました。


14257041480.png


・・・って思ってもらえてるといいねぇ。パパさん

仲良し作戦、順調に頑張ってます



大好きなおやつで、モコちゃんの心を掴むのだぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます♪
前記事のコメントのお返事が遅くなってしまって、ごめんなさい
今日、少しずつお返事していきますね。(今日はコメント欄お休みします。)

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
あっぷあっぷ中☆ | Home | 右側からのショット
