petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

右側からのショット

今日のモコちゃんも、ママたんにべったり。
ママたんが玄関に移動すれば、「モコたんも~♪」と一緒に玄関へ。*♪

14254296130.png

14254296250.png

14254296390.png

14254296550.png

14254296700.png

14254296910.png


どうやら、なでなでしてほしいようですね


あ、そうそう~。
昨日、“モコちゃんは右側からのショットが少ないような?!”と、
ブロ友さんの冷奴さんからコメントを頂いたので・・・


14254297020.png


もっともっと、色んな表情を撮影できるように頑張りまーす




モコちゃんの仕草一つ一つに癒されますぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
おやつで仲良し作戦♪ | Home | 3月3日はうさぎの日♪

コメント

今日のモコちゃんも、かっわゆ〜い♡
どの角度から見ても、とってもとってもキュートですよぉ〜(*´艸`*)

「どって〜ん」の瞬間のお写真がとっても素敵♪
その後の「ぺた〜」も♡萌え〜ですね♪

昨日はうさぎの日だったんですよね!!
うさドルデビューしたなんて、羨ましぃ〜♪

あと歯の経過、問題なくて良かったですね(*^^*)
潰瘍も完治しているようで安心ですね。

それにしても、お目目は心配ですよね(T_T)
我が家の子達の全員のお目目を見てみたんですけど、白い点がある子はいませんでした。
前にクッキーが白内障の可能性があると言われたけど、数カ月後ぐらいに検査した時には消えていたこともあったので、モコちゃんも、白い影が消えるといいですね。


2015/03/04 (Wed) 16:38 | くーぷー #- | URL | 編集

モコちゃん可愛い〜〜
うちは、ケージから出すとはしる走る!
ぺたんこ!見たいですーー
あれから、噛むことはなくなり、なんとなく、平和です。
そろそろ病院に、行きたいけど、こちらは田舎で、ウサギを診察出来る病院がなく、、、。早く行かなきゃ、、、でも、どこに?のループです。
モコたん可愛い〜癒されました。

2015/03/04 (Wed) 20:36 | しいママ #- | URL | 編集

キュンキュン♫キターーー(^O^)/

モコちゃん、可愛いし、カッコイイよ〜(*^◯^*)
キリッとして見えるのは私だけかなぁ(o^^o)

ほら、人も右側と左側では印象が違うじゃない。
モコちゃんもきっと違いがあると思うの♫

ありがとうですーV(^_^)V
可愛い子はいろんな角度から見たいと
どんどん強欲になってきました(≧∇≦)
本当に素敵☆王子サマ風なモコちゃん♫

2015/03/04 (Wed) 20:43 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集

モコちゃんの右側ショットも可愛いですよ(´∀`*)ポッ
カメラを向けても大好きなママと一緒なら全然気にならないのね。色んな表情を見せてくれて可愛いなぁ。
私はぺた〜っの姿が特に大好きです❤
心を許して待ちわびているのね。
これはurara*さんもいっぱいナデナデしなくっちゃ。嬉しいですよね(*ノェノ)キャー

2015/03/04 (Wed) 22:26 | ももまる #- | URL | 編集

モコちゃん、今日は甘えたモード全開デーだったんだね~!
urara*さんにとっても嬉しい限りのハッピーデーになりましたね。
モコちゃん、どのアングルもとてっもカワユイよ~!

2015/03/04 (Wed) 22:55 | らびったー #RRN2oX6M | URL | 編集

こんにちは♪

まぁ♪
モコたんはほんとに甘えん坊さん♪
urara*さんのこと、好きで仕方ないのね~。
玄関までついてきて、しかもこんなポーズされちゃったら、
撫でずにはいられないし、お仕事になりませんね~笑。
モコたん、女子のツボを得てるわ~。
どの角度から見ても、モコたんはかわいいよ~~~。

おひな祭り、お嬢さんたちと賑やかでしたね。
お雛様もとてもきれいですね♪
うちはもうだいぶ年季ものになってきました~。

2015/03/05 (Thu) 12:47 | るり玉 #- | URL | 編集

ロップちゃんはお耳のお掃除!?も楽勝ですね(^▽^笑)ぼたんはなかなかお耳がお口に届かないようですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
モコちゃんのどて~んかわいい!モコちゃんかわいい写真ばっかり~(*^-^*)

2015/03/05 (Thu) 21:16 | ぼたん母 #- | URL | 編集
くーぷーさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

モコちゃん、くーぷーさんに沢山褒めてもらって色男ちゃんですね~(*^艸^*)
私は、「あむあむ~」のショットが一番お気に入りです♪
「うさぎの日」とは言っても、我が家は結構いつも通りに過ごしてましたね~。
いつものハウスおやつに、ちょこっとバナナのサービス付♪位でしょうか?
あとは、いつものように沢山なでなでしてあげました(*^^*)

歯の経過は、ちょっと奥歯の方が怪しかったですが、
とりあえず、今回は歯のトリミングをせずに済んで良かったです。
お目目のことは、とても心配してます~。
くーぷー家のうさーずちゃんたちには、眼に白い点がある子はいなかったのですね。
それは良かった(*^^)ノ
クッキーちゃん、白内障の可能性があると言われていたのに、
数か月後には消えていたなんて・・・そんなこともあるのですね~。
希望は捨てずに、これ以上悪化しないことを祈りながら、
今後も経過を見守っていきたいと思います☆ミ

2015/03/07 (Sat) 16:10 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
しいママさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

もこちゃん、ケージから出してもらえるのが嬉しいのかな(*^^*)
元気に走ってる姿を見ると、心が和みますよね。
うちは、朝のへやんぽでお外に出た瞬間、嬉しそうに足元くるくるしますよ~。

ぺたんこ!そのうち、もこちゃんもお披露目してくれますよ♪
「なでて~」って、ぺったんこになった姿はツチノコのようで面白可愛いです。
カプリすることもなくなったみたいで、良かった♪
うちのパパさんも、あれから噛まれることなく毎晩おやつのおじさん頑張ってますよ~!

病院選びって、悩みますよね。
わんちゃん・猫ちゃんを診てくれる病院は沢山あるけれど、
小動物を診られる病院って限られるし。。
うさぎさんを診療出来る病院が載ってるサイトはご存知でしょうか?
一応、載せておきますね。
↓↓↓
http://www.usagi.cn/anketo/yoibyouin.htm
いい病院が見つかりますように。*☆

2015/03/07 (Sat) 16:21 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
冷奴さんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

> モコちゃん、可愛いし、カッコイイよ〜(*^◯^*)
ありがとうございます~。
やったね♪モコちゃん(*^^)人(・ω・U)。
モコちゃん、キリッとして見えますか~?
私には、「これでドヤッ!」ってお顔に見えちゃいました。(笑)

確かに、人は右と左で印象が変わりますよね!
モコちゃんも、どこか変わったところがあるかしら?
これからも、色んな角度から、色んな表情のモコちゃんを撮っていけるように頑張りますね☆ミ

2015/03/07 (Sat) 16:50 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ももまるさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

カメラを向けても、いつもあまり気にせず、色んな表情を見せてくれますが、
先日、動画撮影するためにカメラのみを台の上に設置した際に、
カメラをすごく気にして見つめてるモコちゃんがいました(*^艸^*)
いつもは私が手に持っているから、
一人で立ってる(?)カメラを見て、不思議に思ったのかな。(笑)

ももまるさんは、「ぺた〜」のショットがお気に入りですか♪
私も、あのぺったんこになった姿が愛おしくて、大好きです♪
あれをされちゃうと、なでこせずにはいられないですよね。
ちなみに私は、「あむあむ~」のショットが何気にお気に入りです(*^^*)

2015/03/07 (Sat) 17:00 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
らびったーさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

モコちゃんは、ほぼ毎日が甘えんぼちゃんデーかもしれません(*^艸^*)
甘えられる度に、キュンキュンデレデレしちゃってます。
> モコちゃん、どのアングルもとてっもカワユイよ~!
ありがとでしゅ~♪(^ω^*U)。

2015/03/07 (Sat) 17:09 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
るり玉さんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

モコちゃん、女子のツボをしっかり得てますよね(*^艸^*)
そんなモコちゃんに、ママがメロメロになってるのもバレバレ?!
もしかしたら、モコちゃんのお手手の上で、
コロコロ~っと転がされてるのかもしれないですね。(笑)

先程ブログ拝見しましたが、るり玉さんのおうちもお雛様飾られてましたね♪
しかも、可愛い豆雛さんたちまで~!
あんな風に優しくお内裏様を見つめるお雛様、初めて見ました(*^^*)

2015/03/07 (Sat) 21:24 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ぼたん母さんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい!

モコちゃんは、お耳クシクシするのは楽勝ですよ(*^^)v
たち耳ちゃん、ピンと立ったお耳を器用にお手入れしてすごいですよね☆
お耳の短いネザーちゃんとか、自分でやるの大変そうなのに。

ぼたんちゃん、なかなかお耳がお口に届かないのですか!
懸命にお耳掃除しようとするの想像しただけで、可愛い~(≧▽≦*)

2015/03/07 (Sat) 21:32 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する