petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ミッフィー ランチプレート*

14242521620.png


うふふ。何だと思う~


14242521750.png


あ~ホリホリしちゃダメだよ、モコちゃん。

待ってて。今、中身見せてあげるからね


14242521880.png


じゃんじゃじゃ~ん
ローソンのパン、せっせと食べてもらっちゃった

ミッフィーちゃんのランチプレート、可愛いでしょう


14242522040.png


モコちゃんには、ちょっと大き過ぎだと思うよ


14242522230.png


あらま、欲張りちゃんだこと~(笑)


14242522370.png


・・・ん?どうしましたか?
モコちゃん


14242522500.png


ちょこんと揃ったお手手が可愛い。。。




おやつはへやんぽが終わってからねぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
買わないことから始めよう! | Home | 続きの催促と可愛い友チョコ♪

コメント

そうなんですよね、そのちょこんと揃えたお手々がかわいいんですよね~最近そのお手々がいちばんの萌えポイントになりつつあるワタクシです(*^-^*)

2015/02/18 (Wed) 20:23 | ぼたん母 #- | URL | 編集
ぼたん母さんへ

コメントありがとうございます♪

ちょこんと揃えたお手手、可愛いですよね(*^艸^*)
私は、ごろんちょしてクロスしたお手手も萌え~♡だし、
ごろんちょして、揃ったあんよも大好きです。
萌えポイントを言い出したら、キリがない位沢山出てきちゃうかも(≧▽≦*)

2015/02/19 (Thu) 08:25 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

いいね、ミッフィーかわいすぎっ。
モコちゃんのすりすりもかわいいな~。

前記事んことだけど、くまのがっこうもかわいいよね。大人もはまる感じだよね。
たしか娘さんがいる男の人が発案者で
お父さんがこんなかわいいキャラクター作った人だなんてステキe-2
どっちがどうだか忘れたけど(絵と物語ね)
女の人と一緒に2人で絵本作ってるのをテレビで見たよ、面白かった♪
チョコパイも食べたい(笑)来年は簡単なの見つけてつくってみようかな~。

2015/02/19 (Thu) 11:22 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集
こぱんだっちへ

コメントありがとう♪

ミッフィーちゃんのランチプレート、超可愛いでしょ(*^艸^*)
実は2種類あってね、こっちは数量限定デザインの方なの。
そうじゃない方は、ミッフィーちゃんがどーん!とでかくプリントしてあって、
そっちも可愛くて、私はどっちも捨てがたいなぁと思っていたんだけど・・・
お姉ちゃんが「絶対こっちがいい!」って言うものだから、
数量限定の方を2枚もらうことにしたの。
もうさすがにローソンのパンも飽きちゃったから、2枚で終了。(笑)

くまのがっこう、かわいいよね♪
うちには絵本やぬいぐるみ、バッグもあるのよ~(*^^)ノ
娘っちたちは、今ルルロロが大好きで、TVアニメにもはまってるの。
お父さんが考えたキャラクターなの?!
すごいね~。知らなかった~。

チョコパイね、早速作って(作らせて)みようと思って、
先日、材料を調達してきたよ~。
作ったら、またUPするね(*^^)ノ

2015/02/20 (Fri) 12:16 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する