petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

にょ~ぺたぁ~!

愛しい、愛しいモコちゃん。
今日もケージの扉を開けて、おいでおいで~♪

オレンジのうさぽかマットの上でちょこんとお座りしてましたが、
ママたんに呼ばれ、こちらに向かって伸びしたかと思ったら・・・


14237355080.png


そのまま「にょ~ん!」と伸びしながら、「ぺたぁ~!」
慌てて、そばにあったスマホでパシャリ!

可愛いポーズにズキューン!!(≧Д≦*)♡
何が可愛いって・・・


14237358270.png


このあんよですよ♪
モコちゃんのこんなポーズは、かなりレアものです。



あれ?ちっぽはどこ行った??ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
バレンタイン前夜 | Home | ハイミネラルチモシー

コメント

こんにちは〜♫

本日もラブラブTimeですね+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
のび〜からのぺた〜ん♡
本当に愛おしいモコちゃんですね♡♡♡

私もあんよのお写真見たときに、しっぽは⁈って思ってじっくり見ちゃいました( *´艸`)クスクス

大事なところを隠してるのかな?♡

2015/02/13 (Fri) 15:44 | かんこ* #- | URL | 編集

モコちゃん、ちっぽがない~!お耳がどっか行ったうさぎさんはよく見かけますがちっぽがどっかいったの?ちっぽ、ちっぽ~!
リンクの件コチラこそよろしくお願いします、うちのブログで返事待ってたらいつになるかわかんないのでお返事に来ました(^▽^笑)

2015/02/13 (Fri) 20:46 | ぼたん母 #- | URL | 編集
かんこ*さんへ

かんこ*さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

毎日、ラブラブTimeは欠かせないです(*^^*)
のび〜からのぺた〜んは、ほんの時々見せてくれるのですけど、
このあんよは滅多に見せてくれないので、見られた時には鼻血ものです。(笑)
可愛く甘えられる度に、愛おしさが溢れて仕方ないです**

うふふ、「あれ!?ちっぽは?!」って思いますよね~。(笑)
モコちゃんは立派なちっぽの持ち主だから、一瞬焦りましたよ~。
おちりをゴソゴソっと探してみたら、内側に入り込んでました。(笑)
かんこ*さんの予想通り、隠してたみたい(^艸^*)

2015/02/15 (Sun) 10:44 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ぼたん母さんへ

ぼたん母さん、こんにちは♪
コメントありがとうございます☆

モコちゃんのちっぽは結構立派なので、見えなくなって一瞬焦りましたよ~。(笑)
おちりをゴソゴソ探してみたら、内側に入り込んでました。
立ち耳ちゃんは、よくお耳がなくなりますよね(*^艸^*)

リンクの件、ありがとうございます♪
今から頂きに伺いますね~(*^^)ノ

2015/02/15 (Sun) 10:48 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する