petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


ダウンしてました。

お姉ちゃんのインフルエンザが移って、寝込んでしまってました。
高熱に魘され、寝たくてもほとんど寝られない状態で。。
ずっと、う~ん…う~んと魘されてました。
このまま死んじゃうかもと弱気になる位、辛かったです。

モコちゃんのお世話やへやんぽは、パパさんが頑張ってくれました。
熱が出たのが金曜の夕方で、翌朝パパさんが病院に連れていってくれました。
この日は休日出勤デーだったので、このあとパパさんは会社へ。
お昼には、心配したurara*母が駆け付けてくれ、
お昼ごはんや夕飯を作ってくれたり、
子供たちの習い事の送り迎えをしてくれたり、
色々と家事もこなしてくれて、本当に助かりました。

今は微熱まで落ち着き、随分と楽になりましたが、
今日はゆっくり休むようにとパパさんに言われているので、
ずっとお布団でゴロゴロしてます。


14227671450.png


ママに横にされ、なでられながら寝ちゃったモコちゃん。
昨日で、1歳10ヶ月になりました♪
胸毛?がふさふさのもっふもふ♡
顔を埋めたい衝動にかられましたが、そこは我慢して。。
起こさないようにそっとケージの扉を閉めました。

そして、この数時間後にママは熱を出し、
ダウンしてしまったのでした。
皆様もしっかり予防に努め、感染しないよう気を付けてくださいね。
(今日はお布団の中から、スマホでの投稿でした。)



さすがに39度6分は辛いよ!ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

更新をお休みしている間も、ご訪問&ポチありがとうございました。
まだ本調子でないため、本日もコメント欄はお休みさせていただきます

病み上がり | Home | もう一踏ん張り!
