petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

予感的中

urara*の嫌な予感が、やっぱり的中してしまいました。
お姉ちゃん、昨日の夕方にお熱が出ました。
今朝病院に行ったら、検査せずともインフル確定だそう。
帰宅してすぐにイナビルを吸入し、今はお布団でぐっすり眠っています。

妹ちゃんのクラスは、今日から3日間学級閉鎖となりました。
妹ちゃんは、昨日からお熱もなく元気なのですが、
まだ油っこいものは受け付けないみたい。。
昨日は水炊きにして、シメは卵雑炊にしてみんなで美味しく頂きましたが、
今日の夕飯はどうしようかな・・・と、悩んでしまいます。

モコちゃんは、今日もとっても元気♪
相変わらずの甘えん坊さんで、urara*のお顔を見ると、
すかさず、「なでて~」と甘えにやって来ます


14223273210.png


チモシートンネルがケージ入り口でお邪魔していると、
お鼻でせっせとつっついて移動したり、トンネルをくぐってやって来たり。

「プゥプゥ♪」と可愛くお鼻を鳴らしながら、
urara*の手の中へすぽっと頭を入れ、うさまんじゅうに。
もう、可愛いったらありゃしません

なでなでを止めると・・・


14223273300.png


「まだなでて~」と、ぺたんこになってアピール。
うふふ、甘えんぼちゃんに胸キュン♡です



お姉ちゃんのお熱も、早く下がりますように。*☆
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます!
もうしばらく、コメント欄はお休みさせて頂きます

テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児
もう一踏ん張り! | Home | 回復中