petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


回復中

14222344440.png


インフルエンザ(A型)に感染中の妹ちゃん。
今朝、お熱が平熱に戻りましたよ。

元気もあるので、
あとは食欲が完璧に復活するのを待つのみ。


14222353200.png


ちょっと心配なのは、お姉ちゃん。
昨夜から、咳がコンコン出始めました。

今朝は平熱だったので、マスクをして学校へ。


14222340500.png


妹ちゃんが咳から始まったので、かなり怪しい。。。
妹ちゃんと仲良しのお友達も、やっぱり咳から・・・でした。

お姉ちゃんにも、やっぱり移っちゃってるのかな~。
学校から呼び出しコールがかかったりして。。。
今日は1日、ドキドキしながら過ごすことになりそうです。



妹ちゃん、このまま順調に回復しますように。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます**
本日もコメント欄はお休みします。

テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児
予感的中 | Home | インフルエルザ
