petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

やっぱり移っちゃった(><)?!

14209318910.png


もう大丈夫だろうと、すっかり油断してました。
まさかの・・・妹ちゃんダウンです(><)


14209319460.png


お布団でげーしちゃったので、今朝は大騒ぎです。

今日は日曜日で、パパさんがお仕事休みだったので助かりました。
妹ちゃんのお風呂担当と、お布団処置担当に分かれて、
ささっと対処することができました。


14209319580.png


とりあえず、今はまだお姉ちゃんの時ほどぐったりしていないので、
常備している浣腸剤を使用して、まずはお腹の悪い菌をしっかり出してもらいます。
(今は横になって、日曜の朝のアニメに夢中になってます~。)

様子を見て、それでもどんどん体調が悪化するようなら・・・
夜間休日病院に連れて行こうと思ってます。

今日は、前回UPした動画の“天使のような穏やかモコちゃん”と打って変わって、
翌日に“プチデビル化してしまった悪モコちゃん”の様子をお届けする予定でしたが、
そのお話は、妹ちゃんが元気になってから綴りたいと思います。



妹ちゃんが早く元気になりますように・・・
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます!
本日は、コメント欄お休みさせていただきますね。
前記事のリコメは、時間を見ながら少しずつさせていただきます

テーマ: 育児日記 | ジャンル: 育児
残るはあと一人・・・ | Home | 癒しのマッサージタイム(動画)