petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


癒しのマッサージタイム(動画)

気付けば、YouTube動画のチャンネル登録者数が65人を超えており、
びっくり!感激!しているurara*ですw(*゚o゚*)w

更に、1ヶ月位前のことなのですが、
「よかったら、モコちゃんの動画をまたUPしてください!」と
嬉しいコメントをくださった方もいらっしゃって。。。
早くUPしたいと思っていたのに、かなりお待たせしてしまいました。

ということで、今日は久々に動画をUPしますね。
ちなみに、こちらの動画は今日撮影したばかりのモコちゃんですよ(*^^)ノ

タイトルにあります通り、なでなでマッサージの様子を撮影しています。
気持ちよくなってくると、お手手をペロペロ・・・可愛いです。
モコちゃんはうっとり、urara*はほっこり。*♪
癒し、癒される幸せなひとときです。


<YouTube動画>




携帯からの閲覧でYouTube動画が観られない方は、
こちら↓からご覧ください。

<FC2動画>
[広告] VPS




ほっこり癒しをお届け出来ましたら・・・
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます!

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
やっぱり移っちゃった(><)?! | Home | 元気復活しました♪

コメント

羨ましいです。

もこたん、可愛い〜。
癒されている感じが、最高ですね、
羨ましいです。
私は顔やおでこは、ペロペロしてくれるんですが、、、手はなぜかカプリされて、
いつも、凹みます。
動画ありがとうございました。
可愛い〜!そして、羨ましい♥

2015/01/09 (Fri) 20:58 | しいママ #- | URL | 編集

きゃ〜(*´艸`*)ものすごく癒やされましたよぉ〜♡
モコちゃん可愛すぎる…。
やっぱり動画はいいですねぇ〜。

私もいつかブログに動画をチャレンジしてみたいとは思っているんですけど、
なんか難しそう…と諦めモードです(^_^;)
なので、撮った動画は自分だけで楽しんでいますよぉ〜(*´艸`*)

2015/01/09 (Fri) 21:43 | くーぷー #- | URL | 編集

新年の挨拶が遅れてしまい、すいませんm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。

うっとり顔のモコちゃん、超カワイイですね~(*^_^*)
こっちまでうっとりしちゃいそう♪

お姉ちゃん、元気になって良かったですね!!
うちの子も去年から咳が止まらず、年末年始ずっと医者通いです(>_<)副鼻腔炎からくる咳のようで、子供なのに薬7種類も飲んでいて、なんだか可哀相です。
私も年末からずっと風邪で、今でもまだイマイチ調子がよくありません。
インフルエンザも流行っているので、お互い気を付けましょうね(^^)

2015/01/10 (Sat) 15:17 | もっちぃ #- | URL | 編集

あ~~~癒しの動画ですねー(*´∀`)

Urara*さん、手がキレイ!

動画、私もいつかUPしたいのですが、やり方がわからなくて_(^^;)ゞ
urara*さんのは 音楽も 文字も入っててスゴいですね。
以前、スマホからも いつもと変わらぬクオリティで記事UPされてて、キカイ強いんですねぇ。

2015/01/10 (Sat) 15:42 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集

なんとまあ、モコちゃんの気持ち良さそうなこと!こんなかわいいうさぎさんも世の中にはいるのですね~えっ?どういう意味?そういう意味です、うらやましいです(≧∇≦)

2015/01/10 (Sat) 18:41 | ぼたん母 #- | URL | 編集
こんばんは♪

もこちゃんの気持ちよさそうなお顔に
とっても癒されちゃいましたぁ~(≧▽≦)キャー!!
超~可愛い~v-10

2015/01/11 (Sun) 01:43 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
しいママさんへ

コメントありがとうございます♪

しいママさんちのモコちゃん、お顔やおでこはペロペロしてくれるのですね(*^^*)
うちのモコちゃんも、昔はお顔やお膝はペロペロしても
手は舐めてくれない子だったのですよ。
ここまでくるのに結構かかりましたが、絆が深まるとまた色々変わってきたりするので、
諦めないで、いい関係作り頑張ってくださいね(p^-^)p

ちなみに、うちのパパさんも時々カプッとされます。
一番の理由としては、やはりテリトリーを侵された!と思われた時…です。
何か思い当たることがあれば、そこを改善してみるのも1つの手かもしれません。

こちらこそ、動画観てくださってありがとうございます(*^^*)
癒しをお届けできて、私も嬉しいです♪

2015/01/11 (Sun) 10:47 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
くーぷーさんへ

コメントありがとうございます♪

「癒されました」のお言葉、私も嬉しいです~(*^^*)
動画は、一つ一つの動きや表情がフルに観られていいですよね。
私も、くーぷーさんちの愛うさちゃん動画観てみたいなぁ♪

YouTube動画の方は、最初の設定に少し苦戦しましたが、
撮影した動画をそのままUPするだけであれば、FC2動画なら割と簡単ですよ。
FC2ID→サービス追加→動画で登録したら、
記事作成時に出てくるアイコンの中に、FC2動画投稿ツールっていうのがあるので、
そこから動画をアップロードすれば、簡単に記事に貼り付けできます☆
ぜひチャレンジしてみてください(*^^)ノ

2015/01/11 (Sun) 13:43 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
もっちぃさんへ

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、いつも読み逃げばかりですみません!
ぜひ、今年もよろしくお願いいたします(*^^)ノ

うっとり顔のモコちゃん、見てる方までうっとりししちゃうでしょ。(笑)
本当に気持ちよさそうなお顔をしてくれるので、
マッサージする方もやりがいがありますよ(*^艸^*)
お姉ちゃん、元気になって本当良かったです!
でも、今朝になって妹ちゃんがダウンしてしまいました。
せっかくの3連休だというのにね~。

娘ちゃん、咳辛いでしょうね。
うちの娘たちも昔は咳がひどくて、お薬飲んだり、吸飲などしてましたが、
スイミングを始めてからは強くなりました!
お薬7種類も・・・可哀想ですね(><。)
どうか早く良くなりますように。。。

2015/01/11 (Sun) 13:50 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
あーさんさんへ

コメントありがとうございます♪

えー!!本当ですか!?
きゃ~嬉しい!・・・けど、全然私の手綺麗じゃないのですよ(≧▽≦;)
指の関節しわっしわで、乾燥しまくりですから。(涙)
おまけに、ぶつけてアザになってる左手。。。(←ドジ)
きっと、光マジックのお蔭ですね( ̄ー ̄*)ニヤリ

私、事務職だったのでパソコンは割と使える方ですが、
機械は全然得意ではないのですよ~。
分からないことがあれば、すぐにPCで検索して調べてます。
YouTube動画の方は、最初の設定に少し苦戦しましたが、
撮影した動画をそのままUPするだけであれば、FC2動画なら割と簡単ですよ。
FC2ID→サービス追加→動画で登録したら、
記事作成時に出てくるアイコンの中に、FC2動画投稿ツールっていうのがあるので、
そこから動画をアップロードすれば、簡単に記事に貼り付けできます☆
ぜひチャレンジしてみてください(*^^)ノ
ぽーちゃん動画、いつか観られますように♪

2015/01/11 (Sun) 14:25 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ぼたん母さんへ

コメントありがとうございます♪

モコちゃん、すごく気持ち良さそうでしょ。
ほっぺをなでるとウットリ、肩や骨盤辺りをわしゃわしゃなでると、
ペロペロが始まるのですよ~。(≧▽≦*)

ぼたんちゃんも、超可愛いですよ~!
長いまつげと、可愛いくりくりお目目に、
私はいつもキュンキュン♡してますよ(*^^*)

2015/01/11 (Sun) 14:30 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

癒しをお届けできて、私も嬉しいです~(*^^*)
「超~可愛い~」のお言葉、ありがとうございます!
モコちゃんにも伝えておきます(≧▽≦)

2015/01/11 (Sun) 14:33 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

