petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



早く元気にな~れ!

14205174680.png


うん・・・
お姉ちゃん、ダウンしちゃって心配だね。


14205177470.png


日曜日は、パパたんがゲロゲロピーでダウンしていたものね。
(今、嘔吐下痢って流行ってるのかしら・・・?)

翌日にほぼ復活したと思ったら、今度はお姉ちゃんが。。。
熱はないけれど、食欲不振・嘔吐でぐったり。
なので、いつも以上にママ、ママと甘えっこになってます。

今は、お布団でぐっすり。zzz・・・


14205177640.png


そうだそうだ~っ。
いつも騒がしいお転婆さんが静かだと、やっぱり寂しいものね~。

妹ちゃんは今のところ元気!
でも、移っちゃうことの方が多いからドキドキしてます。
私は、気合いで乗り切りますけどね~!

皆さんも、体調崩されない様に気を付けてくださいね。



お姉ちゃん、早く元気にな~れぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます。
寂しいですが、本日もコメント欄お休みさせて頂きますね。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
おなかの風邪 | Home | 2015年もヨロシク
