petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。



2015年もヨロシク

皆様、お正月はいかがお過ごしでしょうか?
我が家は、大晦日~ずっとお互いの実家を行ったり来たり。
家族みんなで集まり、わいわいとまったり過ごしています。
ちなみに、今日は夕方~urara*実家へ。

モコちゃんは、毎日イイコにお留守番してくれています。
そんな可愛いモコちゃんのため、朝からお出掛けした日には、
モコちゃんの夕飯タイムに、urara*とパパさんのどちらかが一旦帰宅。
パパさん1人の時は、ちょっぴり心配でしたが、
片手で頭をなでこしながら、上手に牧草も交換できたみたいです(*^艸^)


14202546710.png


大好きなラブたんをペロペロ中のモコちゃん。
そんな優しい姿を見て、ほっこり癒されていたら・・・


14202546850.png


ん?ど~した?モコちゃん。


14202546990.png


あは、確かに派手だよね~。(笑)

元旦に、ユニクロで買っちゃったの(≧▽≦)
パジャマだから誰かに見せる訳でもないし、いいのさ。(笑)
ミィ柄で可愛い上に、あったかくて、洗濯してもすぐに乾くから、
なかなかお気に入りなの**

2015年初の投稿なのに、
いきなりパジャマ姿での出演・・・お許しください
ではでは、お口直しに・・・
おやつちょうだい!のラブリーなモコちゃんから、一言♪


14202547100.png


2015年も、「petite cerise*」をよろしくお願いします。
(喪中のため、年頭のご挨拶は控えさせていただきますね。)



今年もよろしくお願いします☆ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

前記事に沢山のコメントをありがとうございます♪
少しずつお返事していきますので、もうしばらくお待ちくださいね~。
本日はコメント欄、お休みさせて頂きますm(..*)m

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
早く元気にな~れ! | Home | フォトコンテスト入賞&今年1年ありがとう☆
