petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


可愛い名刺たち&プレゼント♪

先日、うさ友さんから嬉しいお届け物がありました。
まずは、うさぎさんと暮らす ☆モコふわだいふく☆のopuniさんからのプレゼント♪


14186267300.png


可愛いだいふくちゃんのお名刺です**
違うお写真で何種類か作ってらっしゃったので、
うちにはどのだいふくちゃんが届くのかしら~と、楽しみにしてました(*^艸^*)

プロペラお耳のだいふくちゃんが、とっても可愛い♡


14186268590.png


裏面にも、お手入れ中の可愛いだいふくちゃんと、
プロフィールなどが記載されていて、楽しく拝見させて頂きました。
大切にしますね~。

そして、モコちゃんの大好きな乾燥パパイヤのおやつと、
人間用のお菓子までありがとうございます**
まずは、だいふくちゃん名刺とご対面のモコちゃんの様子をどうぞ♪


14186268750.png


ママたんの手が入ってきた途端、これですよ。(笑)

モコちゃん、ちゃんとだいふくちゃん(名刺)にご挨拶しなきゃ~。


14186268980.png


そうでしょ、そうでしょ。
(ちなみに、だいふくちゃんはやんちゃ小僧だそうですよ♡笑)


14186269120.png


あらあら。
年下のだいふくちゃんにそこまで言われて悔しくないの~?


14186269260.png


可愛い2匹のやりとりに、ほっこりです**
(ま、私が勝手にセリフ付けちゃってるんですけど・・・。笑)

そして、乾燥パパイヤを食べたモコちゃんの反応は・・・


14186270550.png


お顔を見ただけで、おいしい!が伝わってきます**
opuniさん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました(*^^)ノ


***


そして、更に・・・
王子と姫 ☆うさぎの生活☆のくーぷーさんからも素敵な贈り物を頂きました。


14186269410.png


とっても可愛いラッピング。*☆
開けちゃうのが勿体なくって。。。

おまけに、urara*と娘たちそれぞれにお手紙を書いてくださっていて、
それに気づいた娘たちは、「やった~!!」と喜びでした(*^^*)
2人とも、嬉しそうに声に出しながら、
お手紙を交換して、読み合いっこしてましたよ。

そして、プレゼントを開封して更に大興奮~!
フレンチロップの可愛いラテ姫ちゃん名刺に、沢山のプレゼントたち。
(がお~!ってあくびしてるラテちゃん、超可愛いです♡)


14186269560.png


左下の画像は、娘たちへの手作りのシュシュとお菓子。
シュシュは、娘たちの色の好みも考えて作ってくださっていて、
2人とも、「嬉しい~!」「可愛い~!」と大喜びでした(*^^*)

私にまで、お揃いのゴージャス版シュシュとお菓子。(画像右上)
くーぷーさんの優しさが伝わってきて、とっても嬉しかったです。*☆
早速、次の日に親子3人お揃いのシュシュでくくってみましたよ。
せっかくなので、娘たちが付けてるお写真を載せちゃいますね~。


14186313430.png


頂いた可愛いくまサンタチョコ&雪だるまチョコと一緒に♪
光の加減で、シュシュが白っぽく写ってしまいましたが、
淡いイエロー&ピンクの可愛いシュシュで、お花の飾りが付いてるんですよ**

ふわふわ&モコモコの毛糸製だから、今の時期にぴったり。*☆
付けると、ますます可愛さUPです~。


そして~♪


14186269790.png


くーぷーさんお手製のお帽子をモコちゃんの頭にON!
なんて可愛いの~(*≧▽≦)

モコちゃん、頂いた乾燥りんごちゃんに夢中ですが、
urara*はモコちゃんのお帽子ON姿にもう夢中で・・・メロメロでした。*♡
クリスマスを意識して作ってくださったんですって。
白とピンクのぽんぽんも付いてて、すっごく可愛いですよねー!

「モコちゃん、赤も似合うね~♡」
「も~可愛い過ぎる~♡」
と、親バカ発言満載の1日になりました。
くーぷーさん、素敵な贈り物を本当にありがとうございました(*^^)ノ



素敵な贈り物たちに心ほくほく。*☆ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます。
前記事にも沢山の嬉しいコメントを頂き、照れ照れです(=∩ω∩=ゞ
少しずつお返事書いていきますので、もう少しお待ちくださいね~。
お返事書き終えました!今回は鍵コメさまが多かったので、
イニシャル表示にて、全てにお返事しました。ご確認くださいね~。


次回は、今日のモコちゃんの通院記録をUPしたいと思ってます。

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
通院記録 ~歯の経過悪し~ | Home | こだわり満載☆ライトキャリー用バッグ

コメント

きゃ〜、素敵にご紹介して頂いてありがとうございます(*´艸`*)
娘さん達も喜んでくれて本当に良かったです♪
それにしても、さすが双子ちゃんですね。後ろ姿、そっくり!!

モコちゃんも、赤いお帽子似合っててよかったぁ〜♡
モコちゃんは、お帽子よりも乾燥りんごさんがお気に入りだったんですね♪
今回のりんごは蜜が入っていてすごく美味しいおりんごだったんですよぉ〜(*^^*)

だいふく君のお名刺、私も頂いたんですよぉ〜♪
プロペラ姿のだいふく君もかわいいですね(*´艸`*)
かわいい2人のやりとりに笑ってしまいましたよぉ〜。

前記事の、こだわり満載バッグ。素敵すぎます!!
すごいなぁ〜!!って感心しちゃいました♪
モコちゃんも大喜びですね!!

2014/12/15 (Mon) 20:08 | くーぷー #- | URL | 編集

モコちゃんとだいふくのコラボに感激です(≧∇≦)
なんと言われようと自分のスタイルを貫くモコちゃん♪ナデナデせずにはいられませんよ!!可愛すぎてパソコン画面にむかってナデナデ〜( ´ ▽ ` )
パパイヤもおいしく食べてもらえて嬉しいです☆こんなに可愛く載せていただきありがとうございます!

くーぷーさんの手作りプレゼント、とってもかわいいですね♪私も初めてやりとりさせていただいて、だいふくのお帽子いただきました!でも、やんちゃ小僧なのでうまく写真が撮れません(T_T)モコちゃんちゃーんとモデルさんになれておりこうさん♪


先日のurara*さんのキャリーバッグも!本当にすごい!!
売れますよ!私、買います(^-^)/
うさ飼いさんはみなさん素敵女子♪
キャリーバッグ、細かいところまでこだわっていらして、すごいです!お邪魔虫モコモコもほっこり癒しです〜(^^)

2014/12/15 (Mon) 23:53 | opuni #- | URL | 編集
くーぷーさんへ

娘たち、後姿だと私も時々間違えることがあります。(笑)
可愛いシュシュで、とっても喜んでました**

モコちゃん、くーぷーさんの乾燥りんご、毎回大喜びですよ♪
昨日も、病院へ連れて行くのにキャリーへ誘導する際に活躍してくれました。
今回のは、蜜たっぷりだったのですね~!
そんなこと聞いちゃうと、私が味見したくなっちゃいます。(笑)
でも、モコちゃんの取り分が減っちゃうから我慢・我慢~。(笑)

そして、赤い手作りのお帽子が本当に可愛らしくって・・・
見た瞬間、思わず「可愛い~♡」って口に出しちゃう位、感激しました。
モコちゃんにもとっても似合っていて、すごく嬉しいです。
もっと可愛い写真が撮れたら、またUPしますね。
本当にありがとうございました(*^^)ノ

だいふくちゃん名刺、くーぷーさんも頂いてましたね♪
コメント残したいな~と思いながらも、なかなか残せなくてm(__)m
お名刺コレクションが増えていくと、嬉しいですよね~♪
ラテちゃん名刺も、さすが!すごく可愛く出来ましたね~。(彼氏さん作かな?)
裏面にも、すごく素敵なお写真を使われてましたね!
上手に撮るコツ、くーぷーさんに教わりたい~。

手作りのキャリー用バッグも、褒めてくださってありがとうございます(*^^*)
昨日早速、病院へ連れて行くのに使用したのですが、
こだわりのベルト通しが思った通り役立ってくれて、嬉しかったです。

2014/12/16 (Tue) 12:39 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
opuniさんへ

モコちゃんとだいふくちゃんのコラボ、楽しんで頂けて光栄です(≧▽≦)
パソコン画面を通してなでなでしてくださったのですね~。
モコちゃん、喜びます~♪
今日も超甘えっこで、ケージに手を入れると頭をぐいぐいしてきます。(笑)

乾燥パパイヤ、すごいキラキラお目目で食べてるでしょ~。
なんとなく、お口も笑っているように見えませんか(*^^)ノ?
そろそろ、新しいの買ってあげなくちゃと思っていた時だったので、
タイミング良くプレゼントして頂けて、嬉しかったです♪

だいふくちゃんも、くーぷーさんから手作りのお帽子いただいてるのですね~♪
それは、ぜひぜひお帽子を頭に乗せてる姿が見てみたいです**
おやつを夢中に食べてる時とか、くつろいでる時がねらい目ですよ☆
お写真のUP、楽しみにしていますね~。

キャリーバッグへの嬉しいコメントも、ありがとうございます(*^^*)
さらっと紹介している割には、初めての挑戦にアレコレ手間取ったりして・・・
こうして皆さんに沢山お褒めの言葉を頂いてるのが、恐縮な位~。
でも、やっぱり素直に嬉しいです~(≧▽≦)
うさぎグッズ販売・・・今は仕事もしていないので、パパさんにも時々言われます。
とっても憧れてはいるのですけどね~。
いつもマイペースにハンドメイドするのんびり屋な私に、果たして出来るのか。。
腕は勿論、その前にもっとやる気を磨かなくてはいけませんね(><)

2014/12/16 (Tue) 13:02 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/16 (Tue) 19:02 | # | | 編集

素敵な贈りものですねー。
だいふくちゃんのお名刺かわいいですね。
耳の角度が最高です(*^-^*)
モコちゃんのもかなりのクオリティで驚きましたが
皆さん立派な名刺を作ってらっしゃるんですね!
私もちゃんと作らないと、交換が出来ません(^^;

くーぷーさんのお手製のシュシュと帽子も素敵です。
お嬢ちゃまたちの後姿めっちゃ可愛い~~(*'▽')
モコちゃんもクリスマスっぽくてすごく良いです~~★

2014/12/17 (Wed) 19:35 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
鍵コメさま☆

コメントありがとう♪
シュシュかわいいでしょ♡
それに、毛糸のシュシュって初めてだから、新鮮で・・・♪

娘たちにプレゼントを用意してくれてるの~?
ありがとう~♡きっと喜ぶと思うよ~(*^^)ノ
確かに色にこだわる所も少しあるけれど、可愛いものには目がないの。(笑)
だから、全然大丈夫だと思うよ♪

やっぱり成長してる?
しばらく会ってないと、余計にそう感じるよね~。
あら、そんなに私の小さい頃の面影満載?
懐かしいでしょ。(笑)髪質も似てるからね~。

私にまで考えてくれてるの?!
う・・・嬉しい~(*^艸^*)
私も何か用意しておくわ~♪(なるべく例の動物で!笑)
プレゼント交換って、わくわくするよね♪

2014/12/18 (Thu) 08:14 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ナオミさんへ

コメントありがとうございます♪

お名刺たち、かわいいですよね~♪
だいふくちゃんのプロペラお耳は、羨ましい可愛さです~♪
ラテちゃんも、ほわほわですっごく愛らしくて。*♡
以前、ナオミさんからお帽子と一緒に頂いたものは、
ブログのお名刺でしたものね。
ぜひ、次はまおちゃん名刺作りに挑戦してみてくださいー(*^^)ノ

手作りのシュシュ&お帽子、ほんと素敵ですよね**
娘たちの後ろ姿、褒めて頂けたこと伝えておきます~!
きっとテレテレになって喜びますよ(*^艸^)
モコちゃんのお帽子姿には、もうメロメロです~。
ふちがフリルっぽくなってて、本当に可愛らしいお帽子なんですよ♪
またモコちゃん、乙女化しちゃってます。(笑)

2014/12/18 (Thu) 09:19 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

