petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ごはん待ち。

ぐんと寒くなったせいか、ここ最近、体調を崩すうさぎさんが多いみたいですね。
お月様へ旅立ったとの悲しいお知らせもいくつか目にして・・・
悲しくて、気持ちがどんより沈んでしまっているurara*です。
色々考え出すとキリがないのですが、ふと気付けば視界がぼやけてしまって。。
お月様で元気に過ごしてね・・・と祈るばかりです。

私は、モコちゃんといつまで一緒に過ごせるのかな。
叶うことなら、ずっとず~っと一緒に居たい。
甘えてくるモコちゃんをそっと包むようになでながら、またホロリ。。
ゔ~歳を重ねていく度に、どんどん涙腺がゆるんでいってる気がします


モコちゃんはね、ありがたいことに今日も元気に過ごしてくれていますよ。
食欲も旺盛で、ペレットもすぐに食べちゃって。。。


14182778760.png


こちらは、昨日の18時頃のモコちゃん。
そろそろごはんの時間なので、じ~っとお座りしてペレットを待っています。

この健気に待つ姿に、いつもキュンとしてしまうのですよね~。
ペレット入れの隣の器(ピンクの)に入れていたオーツヘイも、空っぽになっちゃって。
(お写真では見えませんが、おトイレの脇に置いてる牧草ポットに、まだチモシーが残ってます。)


14182778930.png


いつもは先に牧草から入れるのですが、この日は同時に準備してあげることに。

ペレット袋をガサゴソするママたんを見て・・・


14182779060.png


モコちゃん、ソワソワし始めました。


14182779210.png


はいはい、今すぐ入れてあげるから落ち着いて~!


14182854490.png


モコちゃん。ペレットもだけど、牧草もしっかり食べるのよ~



今日も元気で居てくれるモコちゃんに・・・ありがとう。*☆
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます。
ここ数日ちょっと忙しくて、飛び石更新が続いているにも関わらず、
毎日沢山の応援を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

拍手コメントも、ありがとうございます。*♪
モコちゃんの甘えん坊ビームをくらってくださって(笑)、嬉しい~
とっても寂しいのですが、本日はコメント欄お休みさせて頂きます

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
こだわり満載☆ライトキャリー用バッグ | Home | ケージレイアウト見直し。