petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


新入り ラブたん

モコちゃん、ばあばたんから少し早いクリスマスプレゼントをもらいました♪

14171744190.png


昨年しまむらで見つけて、可愛いなぁと思っていた子。

モコちゃんのおよめたんにいいなぁと思って見てましたが、
ちょっと大きいので、興味を示してくれなさそうだし、その時は諦めてました。
でも、今年また販売されているのを見つけて、やっぱり欲しいな~って。。。
そしたら、一緒に買い物に行っていた母が買ってくれました♪

お尻のサイドに、♡マークが付いてるからという理由で、
娘(お姉ちゃん)が「ラブたん」と、可愛いお名前を付けてくれましたよ。*☆


14171744320.png


肝心のモコちゃんの反応はと言うと・・・
最初はあまり興味を示しませんでしたが、urara*の腕に掴まろうとした時に差し出すと、
ちょっとためらいながらも、ハグしてお試しカクカク。

それからはというもの・・・


14171744460.png


なんてケチを付けながらも・・・


14171744560.png


仲良しですー。


14171744680.png


カクカクする時にはカプカプするのですが、
その後は、ちゃんとペロペロしてあげて優しいモコちゃん。
2人が仲良しで、ちょっと焼けちゃうな~**

カクカクは程々に、仲良くね~



ラブたんとモコちゃんも、お似合い♡ぽちっと♪
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます。
大変励みになってます**

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
祝☆1歳8ヶ月 ~ぺろんちょ祭り~ | Home | 好きな牧草が見つかりました♪

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/28 (Fri) 23:12 | # | | 編集
鍵コメさま☆

教えてくださってありがとうございます♪
助かりました~(=^▽^)ノ

2014/11/28 (Fri) 23:29 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

こんにちは♪

すごい可愛らしい人形ちゃんが来ましたね~♪モコちゃんは何歳までプレゼントもらえるかな?笑
うちは、そういうぷうぷういうお人形たくさん麦のために買ったんですが、、、一代目に続き二代目も
遊んでくれません。むしろ迷惑そうに逃げますよ><せっかく買ったんだけどなぁ、、、
トホホ…。ついつい買ってしまったのに無駄遣いしてしまった…笑

娘ちゃんもラブたんなんてセンスいいですね~♡
きっとuraraさんの娘さんだから可愛らしいんだろうなぁ♡
親子そろってセンス◎なんて羨ましいです♡
うちの娘は「なんでもいいやぁ~」ばっかですよ(;一_一)?
私に似て、困ったチャンです笑

2014/11/29 (Sat) 10:48 | sora #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/11/29 (Sat) 15:11 | # | | 編集

ウサちゃん同士だから。。。
なんかリアルだ。( ̄∇ ̄*)ゞ

2014/11/29 (Sat) 16:21 | あーさん #4ifQ3KdE | URL | 編集

モコちゃんちゃんと優しく舐めてあげてる(〃ω〃)

uraraさん焼けちゃいますね♫♫
らぶたん!!可愛いお名前♫モコちゃんこれからも仲良くね!!

単体で見ると大きく見えませんが、もこちゃんと並ぶと大きいΣ(|||▽||| )
肌さわりも良さそうですね(//∇//)

2014/11/29 (Sat) 21:40 | クゥ #- | URL | 編集
こんばんは♪

久し振りに遊びに来てみたら・・・
わーい○(^∇^)○
カウンターが「20000」だぁ~♪
なんか、いい事が有りそう~(*´艸`)

ラブたん しまむらにあったんですかー!!
可愛い~(*>ω<*)
モコちゃんも喜んでくれてよかったですね♪
カクカクが増えるのは・・・いただけませんが・・・(^_^;)

2014/11/30 (Sun) 02:28 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集

わ~かわいい恋人。
モコちゃんすっかりお気に入りですね。
なんかラブラブすぎてはずかしー(*ノωノ)

urara*さんお手製の子もいるのに
モコちゃんモテモテで大変ですね。

2014/11/30 (Sun) 17:45 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集

ラブたん、かわいいです〜☆
モコたん、男ですね♪ちょっと大きいくらいじゃめげませんね(^^)
たち耳ちゃんの彼女は初めてですか?モコちゃん、彼女がたくさん!
でも一番大好きは、urara*さんでしょうね♪

お好みの牧草も見つかってよかったですね〜!
カナダ産ですか!だいふくもカナダ産好きみたいです。私が購入したのは茶葉だったので、見た目おいしそうじゃなかったのですが、だいふくは好んで食べました!今は、プレミアム1番狩りに混ぜてあげていて、先にカナダ産を選んで食べちゃいます(^^;;モコちゃんのは緑でおいしそうですね!!
モコちゃん、たくさん食べてurara*さんを安心させてあげてね☆

先日は、だいふくの名刺をもらっていただけるということで、ありがとうございます〜(*^^*)誰からもお返事がこなくても、urara*さんにはもらってもらおう!と勝手に思っていました(笑)
ぼちぼち送らせていただきます☆忘れた頃に届くカモです(^^;;

2014/11/30 (Sun) 18:55 | opuni #- | URL | 編集

かわいい♪ラブたん、ほんとにお尻のハートマークが素敵(*°∀°)=3
やっぱり、モコちゃんが気に入りましたね♪
こんなにかわいいんだもん。
女の子はグラマラスな方がいいんだよね(^m^ )

カクカクプリンスがんばってますね( ♥ᴗ♥ )
ほどほどに仲良しさんでいてほしいね~(笑)

2014/11/30 (Sun) 21:57 | 冷奴 #WtOWNtRI | URL | 編集
soraさんへ

コメントありがとうございます♪

麦ちゃん、ぬいぐるみには興味を示さないのですね~。
そういえば、麦ちゃんって男の子、女の子どっちなのでしょう(^^)?
モコちゃんは、他の人間には全く興味を示さないというのに、
私に対してはカクカクしたがって、とってもしつこい時があるので、
身代わりのぬいぐるみちゃんに、いつも助けてもらってます。
でも、発情過多はやっぱりよろしくないので、
なでこや鬼ごっこで、気をそらさせることも多いです。

娘っち、嬉しいコメントいただけてとっても喜んでました♪
「ありがとうございます♪」って伝えておいてって言われました(^^)
soraさんも、娘さんがいらっしゃるのですね♪
「なんでもいいやぁ~」が口癖なんですか。
最近、好みにうるさくなってきたうちの娘たちに比べたら、
全然いいですよ!むしろ、羨ましい位です~♪

2014/12/01 (Mon) 20:22 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
鍵コメさま☆

コメントありがとうございます♪
またブログの方にコメ入れますね~(=^▽^)ノ

2014/12/01 (Mon) 20:24 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
あーさんさんへ

コメントありがとうございます♪

え!?ほんとですか。(笑)
もうすっかり慣れてしまって・・・
初めて見たときは、さすがに衝撃だったのですけどね~(^^;)

2014/12/01 (Mon) 20:25 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
クゥさんへ

コメントありがとうございます♪

2人ともラブラブでしょ**
内心は、焼けるというより微笑ましいって感じですかね(*^^*)
まさか気に入ってくれるとは思わなかったので、嬉しかったです。
何より、プレゼントした母が一番喜んでました。

ラブたんは、高さ的にはちょうどいいみたいなのですが、
長さが長~いです。胴長短足で可愛いです。(笑)
肌触りは、とってもいいですよ~♪
ピンクの色合いも優しくて、ただ転がってるだけでも可愛いです**

2014/12/01 (Mon) 20:32 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
すずたんさんへ

コメントありがとうございます♪

え?!カウンター「20000」踏んでくださいましたか!
ありがとうございます♪
確かに、何かいいことありそう~(*^艸^)

ラブたんは、しまむらにお手頃価格でありました♪
ずっと気になっていた子だったので、お迎えできて嬉しいです。
サイズが大きいので、興味を示さなくてもお部屋に飾っておくつもりでしたが、
お気に召してくれたので、ちょっと意外でした。
プレゼントした母も、嬉しい反応に喜んでました(*^^*)

ぬいぐるみたちがいないと、私がターゲットになってしまうので、
身代わりとしていつも助けてもらってますが、
発情過多はよろしくないので、カクカクも程々にさせないといけませんね。
気をつけたいと思います(*^-^)b

2014/12/01 (Mon) 21:30 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ナオミさんへ

コメントありがとうございます♪

可愛いのに、モコちゃんよりおっきなカノジョです。(笑)
初めてラブラブする姿を見たときは衝撃だったのに・・・
もうすっかり慣れてしまいました~。

ひめたんもはなたんも、結構ボロボロなので今はお休み中です。
なので、今はラブたんの天下ですよー。(笑)

2014/12/01 (Mon) 21:45 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
opuniさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅れてしまって、ごめんなさい(´>人<`)

モコちゃん、男に目覚めたのも早かったですしね~。
見かけによらず、肉食系男子のようです。(≧▽≦;)
たち耳ちゃんのカノジョは、実は初めてではないのですよ。
初めてモコちゃん用に買ったぬいぐるみの「みみたん」が立ち耳ちゃんでした。
でも、あまりお気に召してもらえなかったので、今は洋裁部屋に大切に飾ってあります。
↓参考までに、こちらがその時の記事です(*^^*)
(この時は気に入ってくれたと思ったのですが、そうでもなかったみたい。涙)
http://miffy88.blog.fc2.com/blog-entry-48.html

お好みの牧草が見つかって、本当にほっとしています。*☆
モコちゃんは、青いタイプのカナダ産2番刈りが好きみたいです。
しっぽさんのは、ちょっと茶色っぽくても食べていたのですけどね~。
だいふくちゃんも、カナダ産好きでしたか♪
カナダ産の1番刈も食べてくれますか?
モコちゃんは、1番刈りになるとダメでした。(><。)

1つの牧草に限らず、色んな牧草をセットしてあげるのっていいと思います♪
いつも同じものだと飽きてしまったり、ロット違いで食べなくなった時とかでも助かりますから。
実はね、また食べてくれるカナチモ2番刈を発見したのですよ♪
そちらのはソフトタイプではないし、何より安い!(笑)
固い茎部分も沢山入っているので、早速注文しようと思ってます(≧▽≦*)

お名刺、言わなくても送ってもらえたのですね~♪
そんな風に考えてもらえてて、とっても嬉しいです(*^^*)
うちは急がないので、opuniさんのご都合よい時で構いませんよ。
楽しみ待ってますね~。*♪

2014/12/02 (Tue) 08:23 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
冷奴さんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅れてしまって、ごめんなさい(´>人<`)

モコちゃんよりおっきな子なので、てっきりお気に召さないだろうと思っていたのに、
グラマラスなボディと可愛さに、ズキュン♡とやられてしまったのかしら。(笑)
期待してなかった私も、何よりプレゼントした母も、嬉しい反応に喜んでます。

ほんと、カクカクは程々が一番ですね~。
この子たちがいないと、必ず私がターゲットになっちゃうので、
ママの身代わりとして頑張ってもらいます~。

2014/12/02 (Tue) 08:32 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

