petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

スポンサーサイト


あったかい贈り物。*☆

つい先日、うさ友のるり玉さんから素敵な贈り物が届きました。
まずは、いつものように「いいもの届いたよ~♪」とモコちゃんにお披露目。


14163539700.png


いつも決まって、「なになに~?」と覗き込んできますよ。(笑)

お月様在住のメロディちゃんが使っていたヒーターを、
るり玉さんのご厚意で譲っていただくことになっていたのですが、
いざ開封してみると・・・


14163539920.png


こ~んなに沢山のものが入っていて、ビックリ!
“お手紙を書いたのに入れ忘れてしまった”とお聞きしていたのですが、
可愛いマスクを発見した娘たちは、「コレ、○○ちゃんたちのじゃない!?」と、
すぐさま手に取り、それはそれは喜んでいました。

イエロー好きなお姉ちゃんと、ピンク好きな妹ちゃんにぴったりで・・・
おまけに、大好きな可愛いうさぎさん柄♪
「嬉しい~!!」と大切そうに抱きしめてました
一緒に中に入っていた天使ちゃんも、と~っても可愛くって♡
こちらは、色を交換し合ってましたよ

そして、可愛いうさぎさんの付箋が貼ってある袋の方も開けてみると・・・


14163540050.png


ヒーターを始め、お菓子のお土産や可愛い雑貨がお顔を出しました。
再び、娘たちと3人、きゃっきゃっとテンション上がりまくり

ここにも、また可愛いグレーの天使ちゃん発見♡
付箋には、“木の実のキャンドルホルダーと、今年沢山採れた綿の実です”と書いてあり、
早速、このまま玄関に飾らせて頂きました。*♪


14163540270.png


うぅ~可愛い~っっ♡
ふわふわな綿の実と、木の実のキャンドルがナチュラル感を演出してくれて、
柔らかな光を放つキャンドルがほんわかと温もりを感じさせてくれて・・・
と~ってもおしゃれで、可愛くて、素敵です。

クリスマスの紙袋で届いたこともあって、
まるで一足早いクリスマスプレゼントをもらった気分です。*☆
とっても、とっても、温かい気持ちになれました
そろそろクリスマスツリーを出そうと思っているので、
ツリーを出したら、この天使ちゃんたちはツリーに飾らせてもらおうかな?

るり玉さん、あったかいお気持ちと素敵な贈り物をありがとうございました**
モコちゃんからも、お礼の言葉を。。。


14163542140.png


ヒーターの方は、専用カバーを作ってモコハウスにセットする予定です。

パネルヒーターも設置しているのですが・・・
寒がりなモコちゃんは、朝になるとお耳が冷たくなっていることも少なくないので、
きっときっと、活躍してくれると思います。
カバーが出来上がったら、またその様子をご報告しますね~。


るり玉さんのブログはこちら⇒るり玉のGreenDay's

愛兎メロディちゃんと、お花への愛情がいっぱい感じられる素敵なブログです。
urara*は植物を育てるのがあまり得意ではないので・・・
お花を上手に育てるコツや知識などを、るり玉さんから教わりたい位。
優しくて、とても素敵なママさんですので、
ぜひブログの方へも遊びに行かれてみてください。*♪




素敵な贈り物でココロぽかぽかぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援や拍手、コメントをありがとうございます。*♪

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
横にされるウサギ | Home | 反応◎

コメント

ほんとにかわいい!素敵なクリスマスプレゼントですね!クリスマスプレゼントでしょう~(*^-^*)特にキャンドルが素敵~素敵なクリスマスになりそうですね(*'‐'*)♪

2014/11/19 (Wed) 20:11 | ぼたん母 #- | URL | 編集

モコちゃん、さらに暖かく冬を越せそうですね♪
みなさん、プレゼントのラッピングなどが
とてもステキでビックリします。

キャンドル、心まで暖かくなりそうですね(*^^*)
ちなみに私はイブもX'masも仕事ですf(^_^;

2014/11/19 (Wed) 21:42 | Momo #- | URL | 編集

こんばんは♪

わぁぁ~(≧▽≦)
すごく素敵にご紹介いただいてありがとうございます♪
それに!
カメラ目線のモコちゃんに「るり玉しゃん♪」って言ってもらえて、もぉそれだけで幸せです♪
なんてかわいいの♪
おばちゃんは毎日鼻血ぶーよ☆
マスク、うちの娘たちが小学生の頃は白しかなかったけど、
最近はこんなかわいいのを使ってるのね。
うさぎさん柄を見つけたときは「やった!」って思ったわ~( *´艸`)
喜んでいただけてよかった♪

綿を触ると固い種がいくつも入っているでしょう?
5月になって種蒔きしたら秋にはかわいい綿の実が弾けますよ♪
栽培が簡単だから娘さんたちとぜひ栽培してみてね(*^^)v

2014/11/20 (Thu) 00:49 | るり玉 #- | URL | 編集

本当に素敵な贈り物がたくさん(*^_^*)
こんな可愛らしい贈り物で、お嬢さん達の喜んでいる様子が目に浮かびます☆

キャンドル綺麗ですね〜♪
暖かいキャンドルの光と綿(o^^o)
そして小人さんがほっこりさせてくれますね♡

今日の神奈川は雨降りでとても寒いです(;´Д`A
モコちゃんはあったかくしているかな?
冬の寒さに負けず、元気に過ごして欲しいですね☆

そうそう、以前探されていたうさぎさんのクッション、HANA USAGI でした(*^_^*)
我が家にあるクッションは骨盤クッションです♪♪
ネットで検索すると何件かヒットしましたのでお知らせです( ^ω^ )

2014/11/20 (Thu) 15:10 | かんこ* #- | URL | 編集
ぼたん母さんへ

コメントありがとうございます♪
やっぱり、一足早いクリスマスプレゼントですよね(≧▽≦)
嬉しいな~**

キャンドル、とっても素敵ですよね!
センスがキラリ!と光ってますよ~(*^^*)
綿の実って初めて見たのですが、こんなに可愛らしいなんて♡
ちっちゃな、ふわふわのかぼちゃみたいです♪

2014/11/20 (Thu) 18:14 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
Momoさんへ

コメントありがとうございます♪

可愛くラッピングされていると、開けてしまうのが勿体ない気がしますよね。
キャンドル、とっても素敵でしょ**
ほんと、心までぽかぽかに温まっちゃいました(*^^*)

Momoさん、イブもX'masもお仕事なんですか(><)
平日だから、お休みも取りにくいですよね。
うちのパパさんも、間違いなくお仕事でしょう。
クリスマスムードで、ちょっとやる気も落ちちゃうかもしれませんが、
頑張ってくださいね!

2014/11/20 (Thu) 18:21 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

わ~素敵です。
素敵な贈りものいっぱいで良かったですね。
ロウソク、とってもオシャレで癒されますね。

そしてメロディちゃんの思い出がつまったヒーター。
きっと普通のヒーターより温かいんじゃないかな(^^)
ただ手放すのは辛いけど、
こうやって他の子に受け継がれていくのいいですね。
ジーンとしちゃいました(*ノωノ)

今日の東京はすごーく寒いのに
まおちゃんは今日も窓際の冷たいところで寝てますよ。
ぜったいこういうの使ってくれなさそう…(^^;

2014/11/20 (Thu) 19:07 | ナオミ #KxwGyqDc | URL | 編集
るり玉さんへ

コメントありがとうございます♪
昨日お返事するはずが、睡魔に負けちゃいました(≧▽≦;)ゴメンナサイ~

素敵なプレゼントたち、うまくご紹介できてますか?
よかった~(*^^*)
カメラ目線のモコちゃん、可愛く撮れていて私もお気に入りで。。
これは絶対、るり玉さんへのメッセージに使おう!って思っていたのです♪
喜んで頂けて、嬉しいな♪
モコちゃん、こんなに可愛いって褒めてもらえて幸せですね~。
ありがとうございます**

マスク、私の学生時代も白しかなかったですよ。
今では、学校でもこんな可愛いマスク出来るなんて、
今の時代の子たちが羨ましいですね~。
ランドセルだって、すごく可愛くておしゃれだし!
今は、このうさぎさん柄のマスクが今一番のお気に入りだそうですよ♪

綿の実、5月になって種蒔きしたら秋にはかわいい綿の実が弾けるんですね!
え~こんな私でもちゃんと育てられるかしら(><)
でも・・・挑戦してみたいです。
この度は、本当に沢山の贈り物をありがとうございました♪
お菓子も、めっちゃ美味しかったです~(=^▽^=)

2014/11/21 (Fri) 08:57 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
かんこ*さんへ

コメントありがとうございます♪
昨日お返事するはずが、睡魔に負けちゃいました(≧▽≦;)ゴメンナサイ~

キャンドル、とっても可愛くて綺麗ですよね**
勿体なくて、たまにしか光のスイッチは入れないようにしているのですが、
クリスマス当日には、あの明かりでクリスマスムードを盛り上げてもらおうと思ってますよ~☆
私が作ったマスクには、うさぎさん柄のものはないし、
おまけに2人の大好きなカラー!それはもう、大喜びでしたよ♪
今一番のお気に入りマスクだそうです(*^^*)

モコちゃんは寒さに負けず、毎日元気に過ごしてくれていますよ♪
元気すぎて、くっつき虫の甘えん坊になってます。(笑)
コタロウちゃんは元気にしてますか?
最近、更新お休みされているようなので気になってました。
かんこ*さんも、体調崩されたりなどしてませんか?

えー!あのクッションのブランド名、調べてくださったのですか?
いや~ん、嬉しい!そのお気持ちがとっても。。。(T▽T*)
あれって、骨盤クッションだったのですね~!
モコちゃん用にいいなって思ってましたが、私骨盤ずれてそう(笑)なので、
私が使わないといけないかもって思っちゃいました(≧▽≦)
早速、検索してみましたよ。
ショップの店舗検索したら、県内にもあるお店だったので、
電話してみて、在庫があれば買いに行っちゃおうかしら?
本当に、真似っこしちゃってもいいんですか~?
わざわざ調べてお知らせまでしてくださって、本当にありがとう(*^▽^*)/~

2014/11/21 (Fri) 09:19 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
ナオミさんへ

コメントありがとうございます♪
昨日お返事するはずが、睡魔に負けちゃいました(≧▽≦;)ゴメンナサイ~

電池式のキャンドルに、可愛いキャンドルホルダー、
とってもおしゃれで、見てるだけで癒されます(*^^*)

本当ですね~メロディちゃんの思い出がつまったヒーターだから、
普通のヒーターより特別で、モコちゃんを守ってくれそうな気がします。*☆
まだカバーを作れてないので、まだモコちゃんにはお披露目出来てませんが、
「大切に使うんだよ」って、モコちゃんに言い聞かせておかなくちゃ。
るり玉さんとお知り合いになれたのも、ナオミさんのお蔭ですよ。
ナオミさんにも、感謝です(*^^*)

まおちゃんは、寒さにも暑さにも強い子なんですね~♪
良く食べ、良く遊んで、優しくて・・・
本当に手のかからないイイコちゃんだわ♡
沢山動き回ってぽかぽかして、窓際でクールダウンしてるんでしょうね。

2014/11/21 (Fri) 09:48 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

