petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

ハロウィンの贈り物☆

最近少し忙しくて、ブログの更新をおさぼりしてしまいました。
お休みしている間も、ご訪問・応援してくださった皆様、
ありがとうございます。*☆

先日、suzutan lifeのすずたんさんから、
風ちゃん&つくしちゃんのお名刺を始め、お菓子や雑貨などを頂いたので
お礼も兼ねて、ご紹介させてくださいね。

「風ちゃんのお名刺、欲しいなぁ」のurara*の図々しいお願いに、
快く応じて、早々に送ってくださいました。
お名刺だけでなく、色々と頂いてしまって恐縮です


14143208730.png


今月のハロウィンにちなんで、ハロウィンのお菓子などを入れてくださってました。
チョコレート大~好きなので、嬉しいです
モコちゃんにも、ハロウィンラッピングされた「いちご&パイン」のおやつを頂きました♪

スティッチの袋を開封すると・・・


14143208880.png


お手紙やお名刺、手作りシールなどが出てきました。
右側のメモ帳は、「ぐんまちゃん」というご当地キャラ。
今、ご当地キャラブームですよね~。

お名刺は、片側がうさぎの風ちゃん、
もう片側がシルバー文鳥のつくしちゃんになってました。
可愛い~
風ちゃんは、種類も年齢も違うけれど、
なんと、モコちゃんとお誕生日が一緒なのですよ♪


14143209450.png


モコちゃんシール
私のお気に入りの写真を使ってくださっていて。。。
嬉しい~

いつか使うチャンスがあるかな~?
勿体なくて、なかなか使えないかも。

モコちゃんからも、うたっちしながら一言♪


14143254790.png


いちご&パインのおやつ、食べるの楽しみだね~♪
すずたんさん、ありがとうございました


先日、風ちゃんが体調を崩して病院に行かれたそうです。
お薬が効いて、もう大分良くなったみたいですが・・・
皆様からも、元気玉を送ってあげてくださいね。
suzutan life



嬉しい贈り物で、ハロウィン気分もUP↑ぽちっと。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

いつも温かい応援&拍手、ありがとうございます。*♪

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
ホロホロ 手作りチモクッキー* | Home | モコロード レベルア~ップ!

コメント

おひさ~♪
うちもこの頃PC見てなかったけどurara*っちも休んでたのね~。
昨日はかぼちゃグラタン作ったよ。
栗とかさつまいもとか好物だからついデザートもそういうのんを選びがちになってる(笑)
よかったねシール、かわいいね☆

2014/10/27 (Mon) 12:05 | こぱんだ #EGzluE3Y | URL | 編集

こんにちは!
お名刺、ハロウィーン仕様でオシャレですね!
シール、モコちゃんがぬいぐるみで遊んでで可愛いです♡
お気に入りなのかな・・・?

2014/10/27 (Mon) 15:12 | シロップ #- | URL | 編集

モコちゃんのシール可愛くてステキですね♪
皆さん、本当に器用でびっくりします。
こちらは明日から本格的に冬に入ります。

2014/10/27 (Mon) 18:43 | Momo #- | URL | 編集
こんばんは♪

urara*さん 素敵に紹介してくださってありがとうございます/(=///∇///)ゞ うさテレテレ
なんだか照れくさいですね(笑)
不器用なので、上手く作れなかったんですが、色々な画像を拝見させていただいて、
お借りしてシール作らせてもらっちゃいました(*^_^*)
このくらいしか出来なくて・・・(^_^;)
何かに使っていただけたら嬉しいです○(^∇^)○
ぐんまちゃん可愛いくないですかぁ~(*>ω<*)
色々なゆるキャラちゃんがいますが、ぐんまちゃんって結構可愛いな~て
思うんです♪
小っちゃいメモ帳で使い道がないかもしれませんが、
良かったら使ってください(*^_^*)
あっ!! もう一つあったら、おこちゃまちゃんに使ってもらえましたね~(^_^;)
モコちゃんの うたっち姿にモエモエ~v-10
最後に癒されちゃいました~e-266

P.S こちらこそありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!

2014/10/28 (Tue) 01:14 | すずたん #6facQlv. | URL | 編集
こぱんだっちへ

おひさ~♪
そうなの。書きたいことは色々あるのに、溜めてばかりよ~。

かぼちゃグラタン、美味しくできた^^?
私、作ったことないなぁ。
この時期は、かぼちゃや栗、おいもが美味しいよね~♪
私も、さつまいものパンとか、デザート買っちゃうよw

2014/10/28 (Tue) 13:52 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
シロップさんへ

こんにちは♪

ハロウィーン仕様になってるのは、お名刺ではなくカードなのですよ^^
ハロウィンのカードなんて頂いたのは、この度が初めてです♪
私も作ってみたいなぁって思ってしまいました。

そうなんですよ♪
モコちゃんとぬいぐるみが一緒のお写真、お気に入りなのです♡
モコちゃん名刺も、実はこの2ショットで作っているし、
365カレンダーも、この写真でエントリーしています♪

2014/10/28 (Tue) 14:08 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
Momoさんへ

モコちゃんのシール、素敵ですよね**
プリクラみたいで、可愛いです^^

北海道は、今日から本格的に冬入りですか。
こっちも、昨日からまた気温が下がったように感じていますが、
北海道に比べたら、まだまだですよね。
体調崩されないように、温かくしてお過ごしくださいね。

2014/10/28 (Tue) 14:24 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集
すずたんさんへ

すずたんさん、こんにちは♪

いえいえ!
お名刺を催促してしまった上に、お菓子などのプレゼントまで頂いてしまって。。
こちらこそ、ありがとうございました^^

シールにするための画像探し、大変ではなかったですか?
可愛い写真を選んでくださって、ありがとうございます^^
お手紙書いたりした時とかに、貼ってみようかな♪

ぐんまちゃん、可愛いですねー。
ご当地キャラには、可愛いゆるキャラちゃんが多いですよね。
お買いものメモとかで使わせて頂きます♪

2014/10/28 (Tue) 14:59 | urara* #Z5GHyyj6 | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する