petite cerise*

お月様在住の愛うさ「モコちゃん」のこと。2代目うさ「ポコたん」のこと。ハンドメイド記録など。。

阿蘇へ出発!

今日・明日、1泊2日で毎年恒例の家族旅行へ行ってきます。
家族旅行と言っても、urara*ファミリーだけでなく、
パパさんのご両親、姉ファミリーも一緒です♪
今年は、熊本県の阿蘇へ。*☆

来年で甥っ子が中学生になるので、
こうして皆で旅行するのは、今年で最後になるだろうねって話しています。
しっかり、満喫してきたいと思いま~す。


モコちゃんのお世話(お食餌・掃除・へやんぽ)は・・・
昨年同様、urara*母がにしに来てくれることになっています。
今日の夕方~と、明日の朝の2回、お世話に来てくれることになっているので、
とっても助かるし、心強いです。

お天気も、今日・明日の気温差が激しくなりそう?なので、
室温が23~25度(湿度50%前後)をキープ出来るように、
エアコン除湿をつけっぱなしで行きます。

今日は朝4:30出発のため、モコちゃんはいつもより早いへやんぽで、
3:30~4:30までの1時間、一緒にお部屋で遊びました♪
いつもと変わらず、ご機嫌でしたよ~。(笑)

毎晩、おやすみ前のなでこを欠かさずしているので、
今晩はそれが出来ないのがとっても寂しい。。。
1日離れるだけでも、とてつもなく寂しくて・・・
ちょっとしたお出かけ時にも、いつもモコちゃんが恋しくなっちゃうので、
母に様子を聞いたり、写メを送ってもらったりして、
少しでも安心したいと思います。

14129708510.png


うん。帰ったら、いっぱいイイコイイコしようね




モコちゃんが、変わらず元気に過ごしてくれますように。。
↓↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
にほんブログ村

温かい応援と拍手、いつもありがとうございます**
リコメが遅れてしまっていて、申し訳ございません!!
時間を見て、ゆっくりお返事書かせていただきます<(_ _*)>

テーマ: うさぎ | ジャンル: ペット
熊本旅行 1日目* | Home | ギャオ~ッ!記念日